Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

サン・クロレラ ファンサイト参加中

お散歩が大好きになってきてくれたむう
これからだって毎日、楽しく散歩に行きたい、
だからこそ、いつまでも健康で元気でいてほしい
毎日、与えるおやつがそんな毎日を応援してくれちゃうなんて
うれしいですよね~

株式会社サン・クロレラさまにモニターさせていただいた

P4290748 (800x600)

おやちゅクロレラパフ30g

原材料 発芽玄米、玄米、玄米全粒粉、クロレラ原末
原産国名 日本

は、そんな私たちを支えてくれちゃううれしいおやつなんです

P4290749 (800x600)

このおやちゅクロレラパフは、、

玄米を丸ごと遠赤焙煎して微粉末にした
消化に優しい玄米粉
「リブレフラワー」を使用したペット用のおやつです

P4290751 (800x600)

原料に小麦粉を使わず、
カロリーを抑えながらミネラルを補給出来ちゃう
国内産玄米を使っているんだそうです
そしてまた、原材料にあるクロレラ原末の
クロレラとは、淡水に生息する緑藻類の一種で、
1000分の3~8ミリという小さな植物だそうで、
アミノ酸バランスに優れた良質なタンパク質をはじめ、
ビタミン類、ミネラル類、葉酸、食物繊維、
クロレラだけにしか存在しない独自成分C.G.F.などが
バランス良く含まれているんだそうです。
そんなうれしいクロレラの栄養素の消化吸収を高めるために
独自の技術で細胞壁を破砕し、
おやちゅクロレラパフ
原料になっているんだそう~
クロレラを毎日摂ることで、
体内の解毒作用を促進して免疫力をつけてくれるんだそう。
毎日の美味しいおやつで生活習慣病予防~(^^)v

P4290750 (800x600)

おやちゅクロレラパフ

なんとも、、
嬉しすぎるおやつですね~(^^)v
しかも、
防腐剤などの保存料、着色料は一切使用していないから
毎日、安心して与えられちゃうんです

P4290752 (800x600)

愛犬の健やかな毎日をサポート

P4290753 (800x600)

さくさくっとした軽やかパフなので、

P5030797 (800x534)

とっても食べやすく、

P5030801 (800x600)

美味しそうに食べてくれました

早く頂戴って、、、

P5030798 (800x600)

お手までしちゃってます(笑)
おかげさまでおやつの時間がますます、
嬉しく楽しい時間になってます♪

身体に嬉しいクロレラを
こんなに簡単に与えることができてとっても嬉しいです
これからも、ず~っとずっと
楽しい毎日が続きますように~

素敵な出会いをありがとうございました

おやちゅクロレラパフ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply