Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

愛犬の毎日の歯みがきって大変ですよね~
我が家のむうも、毎日、歯みがきはしているものの
奥歯まではなかなか難しい、、、
そんな私を助けてくれると~っても嬉しいおやつを

コジマ通信販売オンラインさまにモニターさせていただきました

そんな嬉しいおやつは、、、

P5060840 (800x600)

うれしいおやつ デンタルケア 馬皮ガム 骨型 6本入

【 原材料 】馬皮、卵黄粉末

この

P5060841 (800x578)

うれしいおやつ デンタルケア 馬皮ガム 骨型は、、、

ワンちゃんの歯の健康を考え、
良くかむことで歯の汚れを落として
おいしくデンタルケアができるおやつなんです(^^)v
硬いので良く噛むことと、、

P5060842 (800x600)

この形が、、、歯にひっかかって
いい感じの様です

大きさは、、、

P5060843 (800x600)

このくらい

早速、、、

P5060846 (800x601)

むうにあげてみましょ

噛んでるうちに

P5100884 (800x600)

ばらばらに、、、(笑)
いいや、、このままぜ~んぶ口に入れちゃえ~
ってことで、、、

P5100883 (800x547)

もぐもぐ、もぐもぐ、、、
しっかりと
きちんと噛んでくれています(^^)v
お味もお気に召した様子(笑)
これで、奥歯の歯みがき、しっかりできました
こんなに簡単にデンタルケアができちゃうなんて、、、
これはうれしいですね~

さてさて、、今日も、、

P5080852 (800x600)

美味しく

P5080854 (800x594)

歯みがき
毎日の歯みがきが楽しみになっているみたいです

これからも、毎日、楽しく、、、

うれしいおやつ デンタルケア 馬皮ガム 骨型 6本入

うれしいおやつ デンタルケア 馬皮ガム 骨型 6本入

でデンタルケア~
嬉しいモニター体験をさせていただき、
ありがとうございました

コジマ通信販売オンライン


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

さっちゃん(スー)  

むうちゃーーーん♡
美味しく食べて奥歯の歯磨きができねーるなんていいね。。
我が家のニャンズはしたことないの(笑)
スー2は病院で麻酔をかけてしてもらったけど
他の子はしてません(^^ゞ

2017/05/11 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

こんにちは~♡
うんうん、我が家もチワワンズはしたことなかったんだけど
むうはお口が大きいからできるかな~って、、
赤ちゃんの頃から、だましだまし、、(笑)
なんとか、頑張って歯みがきしてるの。
でも、お口をあけるのが怖いみたいで、
犬歯とか、前歯のみ!
なので、奥歯はこれからの挑戦だったんだけど
こんなうれしいおやつで済ませられるんじゃこれでいいわ~!と、、
素敵な出会いに感謝しております(^^)v
ミキちゃん達にも、嬉しい歯みがきおやつがあるといいね~。
みんながみんな笑顔になれるおやつが最高だニャン♡


2017/05/11 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply