ずーっといっしょ

Welcome to my blog

春の旅行&エチケットに!100%天然成分クリーナー☆シュシュキッキ♪

ナカノザダイレクトファンサイト参加中

今日はとってもいい天気
こんな日にはお出かけしたくなりますよね~。
我が家も愛犬と毎日のお散歩はもちろん、
ちょこっと遠出をしてみたり、、、
お出かけを楽しんでおります
そんなときに、これからの季節、ますます気になるのが、、、
ニオイもそうですが、
あちらこちらに潜んでいる菌、、、
そんな我が家が
美容室専売品のナカノザダイレクトさまにモニターさせていただいたのが

P4290755 (800x600)

シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 20mL (携帯サイズ)

とってもコンパクトで持ち運びしやすい

P4290756 (800x600)

シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 20mL (携帯サイズ)は、、、

汚れを落としてしっかり除菌してくれちゃうんです

成分は
鉱物ミネラル、純水、植物抽出物の100%天然成分
なので、安心して使えちゃうんですよね~(^^)v
早速、

P5170979 (800x600)

シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 20mL (携帯サイズ)をもってお出かけです
そうそう、、車の中だって、、、

P5170983 (800x600)

こんなところや、、、

P5170985 (800x600)

あんなところ、、、
気になったりしますよね~

気になったところを気になったときに、
シュシュッとして

P5170980 (800x600)

汚れをふき取ってしまいましょう~
ニオイ移りのない、無臭タイプで
ニオイの元となる雑菌も強力分解

kikki.png

あれにも、これにも、、、
と~っても嬉しい除菌消臭剤なんです
愛犬連れは、どうしても車の中や

P5191010 (800x600)

外で食べることが多くなります
そんな時にも、、、

P5191018 (800x600)

気になる、

P5191012 (800x600)

あれこれにシュシュッとスプレー
その後、拭き取ります
安心してますます美味しく食べられますね~

これからのお出かけにますます欠かせない

P5191013 (800x600)

シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 20mL (携帯サイズ)

外出先のトイレでも、便座にシュシュっと~
この安心感、うれしいですね~
これからのお出かけをますます楽しいものにしてくれそうです

天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL

髪シェルジュ ヘアケア情報ブログ

洗い流さないトリートメントなど美容室専売品通販サイト【ナカノザダイレクト】

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me