ずーっといっしょ

TOP >  モニプラ >  毎日美味しい!玉露園 減塩こんぶ茶♪

毎日美味しい!玉露園 減塩こんぶ茶♪

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

日差しが強くなってきて気温も高くなってきた今日この頃。
暑くなってくると、、
食欲も失せますよね~
でも、夏バテをしない為にもきちんと食べたい、、、
そんなときにオススメなのが

玉露園さまにモニターさせていただいた


P5170987 (800x782)

玉露園の減塩こんぶ茶

この

P5170988 (800x536)

玉露園の減塩こんぶ茶は、、、
カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に摂れちゃう
と~っても嬉しいこんぶ茶なんです
しかも、、塩分を30%カット
安心して毎日いただけますね~

骨や歯をつくる栄養素であるカルシウムや
基礎代謝を高め、成長促進作用もあるというヨウ素が
美味しく摂れちゃう

玉露園

玉露園の減塩こんぶ茶
こんぶ茶で美味しく楽しむのはもちろんのこと、、
玉露園さまでは、
こんなお手軽レシピを教えてくださっているので

↓↓↓お手軽レシピ↓↓↓
 http://www.gyokuroen.co.jp/recipe/recipe.cgi

暑くなると料理もめんどくさい私は、、、
早速、そのお手軽レシピの手をお借りして
手軽に美味しく
玉露園の減塩こんぶ茶
楽しませていただくことにしました

P5170991 (800x600)

キャベツとわかめのサラダ風味漬け

さっぱりとキャベツがもりもりいただけちゃいます

P5170993 (800x600)

じゃがいもとピーマンの昆布茶風味

電子レンジでできちゃうので、
これからの季節にうれしいですね~
とろみのあるうま味が美味しい1品です(^^)v

P5181005 (800x600)

春キャベツとウィンナーのこんぶ茶煮込み

美味しい昆布だしスープで春キャベツがますます甘く、
もりもり美味しくいただけます

P5191021 (800x600)

春野菜のこんぶ茶あんかけうどん

やさしいおいしさのあんかけで春野菜がたっぷりと楽しめる
とっても美味しい本格的なあんかけうどんでした

そして、、、

P5170999 (800x600)

アサリご飯も炊いて
玉露園の減塩こんぶ茶楽しむ嬉しく美味しい毎日

身体にもいいし、美味しいし、

P5170992 (800x600)

玉露園の減塩こんぶ茶の楽しさ&嬉しさ
満喫させていただきました

ありがとうございました

皆様もこの美味しさ、ためしてみませんか
美味しさはここにあります

玉露園

関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可