Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

マルトモファンサイト参加中

まだ5月末だというのに
暑くなってきましたね~
こんな時には美味しいうどんが食べたくなります
そんな私が今回、
マルトモ株式会社さまに
モニターさせていただいたのが

P5301164 (800x499)

こんかつまる(R)うどんつゆパック

今回のモニター品は
非売品パッケージになっていて

P5301165 (800x600)

1袋入り
発売されているのは、、、

udontuyu-1.png

こちらの4袋入りです(^^)v
うどんつゆの作り方は
と~っても簡単で、、、、

udontuyu.png

早速、作ってみることにします
あけてみると、、、

P5301166 (800x600)

こ~んな
香りひろがる三角バッグになっています

これを300mlのお湯を沸かした中に入れて、

P5301167 (800x600)

弱火で5分煮出すだけで、、、

P5311176 (800x600)

と~っても美味しいうどんだしの出来上がり~
おだしがきいた、ちょうどいい味加減のうどんだしで、
つるつるっと~
いくらでもうどんがいただけちゃうんです
5分でこの美味しさ
暑い中、調理に時間をかけたくない私には
と~っても嬉しいです

そんなうどんだしを使って

P5301173 (800x600)

親子丼も楽しんでみました
ほんのちょっとおしょうゆを足して、
お砂糖も入れてます(^^)v
これが、、、本当に、、、
料亭で出されたような絶品親子丼が出来上がってしまって、、
家族に大好評でした
あれこれつかえる、
と~っても美味しい

udontuyu-2.png

こんかつまる(R)うどんつゆパック

これからの季節、
我が家でも大活躍してくれそうです
その美味しさは、ここにあります

udontuyu-3.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply