ずーっといっしょ

Welcome to my blog

日新製糖「新発売」のガラクトオリゴ糖 オリゴの王様♪

レビューブログのモニターに参加しています。

皆様、オリゴ糖、摂っていますか

オリゴ糖には、、

1.便秘解消
2.甘さ控えめでカロリーが低い物が多いので、ダイエットに適している
3.タンパク質やカルシウム、ミネラルなどの吸収を促進してくれる
4.免疫力の向上

こ~んな4つの嬉しい効果があって、、、
ダイエッターで
おまけに頑固な便秘症の私にはと~っても嬉しい甘味料なんです
そんな私が、今回、
レビューブログさまにモニターさせていただいた

カップ印マーケット

P6051239 (800x600)

オリゴの王様

このオリゴの王様は、、

牛乳の中に含まれる乳糖を原料に、
日新製糖がバイオ技術を駆使して開発したオリゴ糖で、
ビフィズス菌増殖促進物質として有効なガラクトオリゴ糖を主成分とする
食品用糖質で物性面に優れ、
しかも母乳にも含まれる素材で安心していただだけちゃいます

P6051240 (800x774)

オリゴの王様ガラクトオリゴ糖)は

ガラクトオリゴ糖を配合されているので
熱や酸に強い液体甘味料なんです

P6071267 (800x600)

しかも液体なので、とっても使いやすく

P6071269 (800x600)

ヨーグルトや

P6061262 (800x600)

飲み物、、お料理などなど
いろんなものに使えちゃうのもうれしいですね~

さてさて、そんな腸内環境を整える事が出来るオリゴ糖の
便秘解消効果はというと、、

P6061259 (800x517)

と~っても頑固な便秘の私でも、
うんうん、使い始めたとたん、
いい感じなんです

オリゴ糖についてきちんと調べずに

P6071279 (800x600)

オリゴの王様を使い始めた私は
なぜに、突然、便秘が解消されたのか
わからなかったんです
でも、

P6051241 (800x600)

オリゴの王様の秘密を知れば知るほど、、
なるほど
そうだったんだあ~と、、ますます
オリゴの王様の魅力にはまり、
今ではすっかり欠かせない存在になっています
だって今のこの身体の調子の良さ、
快調な毎日を続けたいんですもん(^^)v
おかげで、、、
お腹の中もすっきり気分もスッキリ
美味しい上に
身体にいい

P6071278 (800x600)

カップ印マーケット
オリゴの王様
ガラクトオリゴ糖

これからも、毎日、続けたいと思ってます

カップ印マーケット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me