Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

レビューブログさんのモニターに参加しています。

我が家地方でもついに梅雨に入りました
雨が続くとお洗濯もの、困りますよね~
何が困るって部屋干しのニオイ。
気持ちよくカラッと乾いてくれない生乾きのニオイ、、、
う~ん、悩まされます、、、
梅雨時期、そうでなくても憂鬱になるのに、
ますます憂鬱に、、、、
そんな私が、今回、
レビューブログさまにモニターさせていただいたのが

P6041234 (800x791)

洗濯爽Agキラリ

この

P6041236 (800x600)

洗濯爽Agキラリ、、
すごいんです

agkirari.png

銀イオンの力で、洗濯槽のカビ・ニオイ・ヌメリとり、
除菌率99.9%で
あの部屋干しのイヤなニオイを防いでくれちゃうんです

P6041237 (800x600)

こ~んなかわいらしい形なのに、、、
働き者なんですね~(^^)v

使い方はとっても簡単
いつもの洗濯物と一緒に

P6061249 (800x600)

ただ入れるだけ
ただそれだけで、洗濯水に増殖する菌を除菌してくれて、
菌による、悪臭、ヌメリを取り除き、
部屋干しのニオイやカビの発生を防いでくれちゃうんです

全自動式でもドラム式の洗濯機でも、、、
な~んでもOK

洗濯が終わったら、洗濯物と一緒に

P6061250 (800x600)

干すだけ、、、
なんだか、と~っても簡単すぎて、、、
楽すぎて、、
これで本当に効果があるの
な~んて疑ってしまった私、、、
大変失礼しました
ありました

効果がばっちりだったんです

部屋干ししても、、、
あのいや~なニオイがしない、、、
空気洗浄機しなくても、、、、
うんうん、大丈夫
タオルを使っても、、、
あのいや~なニオイがしてこないんです

しかも、、、

P6061253 (800x600) (2)

洗濯層の中までもスッキリとさせてくれて、
ごみ取りの中には、
洗濯層の汚れがたまっておりました、、、

これはすごい
疑って申し訳ありませんでした、、、

そんな働き者の
洗濯爽Agキラリは、

1年間も繰り返し使えちゃって、
1ヶ月当たりコストはたったの165円

こんなに働き者なのに、、、
と~っても経済的です

P6041235 (800x600)

しっかりと、使い始めた日を記入しておきましょ

あんなに梅雨時期のお洗濯に憂鬱だった私が、、、
洗濯爽Agキラリのおかげで

毎日のお洗濯が楽しみになっています
だって、お洗濯するたびに洗濯層も綺麗になってくれているんですもん。
これはやめられない、、
しかも、ニオイに悩まされない嬉しい毎日

P6041238 (800x600)

洗濯爽Agキラリ
洗濯爽Agキラリ YouTube

部屋干し臭い対策にAgキラリ。
洗濯槽のカビにAgキラリ!
使い続けるだけで洗濯槽もキレイに!

こんな嬉しい毎日をありがとうございました


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply