Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

毎日のお散歩がますます楽しくなるバッグ

【口で描いた黒猫の絵のミニトートバッグ】

P6100025 (800x600)

マイバッグ

品番:№ 796

表情豊かなかわいい黒猫が描かれたハンディサイズのバッグ。
コンパクトですが、マチがあるので想像以上に大容量です。
カーキとブラックのシックな配色は、どんな服装にもマッチします。

絵:黒木 洋高 (宮崎県)
「かわいい子ネコたちの絵ですが、シックなデザインで年齢に関係なく使えると思います」

● サイズ:縦20×横21×マチ10cm
● 材質:綿布

商品の詳細はこちらから

口と足で描く芸術家協会さまに
モニターさせていただきました

と~ってもかわいらしい

P6100026 (800x600)

表情豊かなかわいい黒猫ちゃんたち
が描かれています
うふふ
見てるだけで笑顔になれますね~
そんなかわいらしい絵の作者は、、、
黒木 洋高さん

bag.png

宮崎県在住/口で描くプロフィール
あまり大きな絵を描くことがなくなりましたが、
小さなイラストのデザインの方が私は数倍難しい。
筋力が弱った首で一生懸命、
線や色をきれいに留めるのが大変になってきました。
それでも、重度な障がいを持つ身でありながら、
やりがい、生き甲斐を持って絵が描けることはとても幸せです。
それも、協会や商品を購入してくださる皆様のおかげです。

そんな黒木 洋高さんデザインのマイバッグは、、

ハンディサイズでコンパクトなバッグですが、、、

P6100027 (800x600)

マチがあるので、たっぷりと物が入ります(^^)v
お散歩に必要な、、、

P6100032 (800x600)

タオルや器、これからの必需品のお水や消毒、
うんち取り、流せるポケットティッシュ、おやつなどなど
入れちゃっても、、

P6100034 (800x600)

こ~んな感じ
まだまだ入りそうですよね~


P6100029 (800x600)

中ポケットも

P6100030 (800x600)

鍵など、
細かいものを入れておくのに便利です(^^)v

もち手も

P6100028 (800x600)

握りやすく、持ちやすい

P6110053 (800x600)

そして、色も、、
カーキとブラックのシックな配色で、

P6110052 (800x600)

どんな服装にも

P6100046 (800x704)

マッチしてくれます
汚れも目立たないのが嬉しいです

早速、、、

P6100047 (800x600)

お散歩へ、、、

P6100035 (800x600)

公園のベンチに置いておくだけでも
とってもかわいらしいですよね~
イラストの猫ちゃんが飛び出してきそうです

P6100040 (800x573)

かわいいバッグに

P6100044 (800x620)

愛犬もなんだかとっても嬉しそう~
さてさて、今度はどこにお出かけしましょ
お出かけが楽しくなる

bag-1.png

マイバッグ

と~っても嬉しい素敵な出会いとなりました。
ありがとうございました
そんな素敵な出会いがいっぱいの

口と足で描く芸術家協会さまの

口と足で描く芸術家協会

素敵な作家さんたちの
素敵な商品との出会いがあります

口と足で描く芸術家協会ネットショップ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

さっちゃん(スー)  

こんにちは。
可愛いむうちゃんのお顔がみれました♡
お顔が優しい表情になってるワン🐶
可愛くて丈夫そうなパックは持ってても安心だね。

2017/06/14 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

こんにちわん♡
うふふ、優しいお顔になったなんてうれしいわん♪
お散歩でびよ~んと引っ張ってる姿も見てもらえたかなあ(笑)
こ~んな調子でびよ~ん!びよ~んと、、、
それが楽しくて嬉しくて、、
お散歩大好きになりました♪
そんな嬉しいお散歩にオススメのかわいいニャンコバッグ♡
うんうん、丈夫だからなが~く使えてうれしいね~(^^)v
いつも見てくれてありがとう~♡

2017/06/14 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply