Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ここ最近、いいお天気だな~って思っても
雨が突然降ったり、
なんだか、落ち着かないお天気が続いてますよね~
我が家地方では今日も午後は雨が降り出してくるとか、、、
安心してお洗濯ものを外に干して出かけられません。
そんな外干しができない人にオススメしたいのが
モラタメさまにモニターさせていただいた

洗濯物と一緒に入れるだけ
なんと洗剤を使わずに、
消臭・洗浄・除菌ができる優れもの

P6140079 (800x600)

ベビーマグちゃん(3色セット)

P6140080 (800x600)

と~ってもかわいらしい

P6140084 (800x600)

ピンク

P6140083 (800x600)

イエロー

P6140085 (800x600)

ブルーの3色

このベビーマグちゃん

P6140081 (800x600)

飲料水素水にも使用されている高純度のマグネシウム
ピュアマグネシウム約70gが
ナチュラルなネット素材に入った
身体にも環境にもやさしい洗濯用品なんです

こんなにかわいらしいのに、、、

babymag.png

ニオイ成分の分解力は合成洗剤よりも強く
残り湯を使ったとしても
部屋干しのイヤなニオイをスッキリ解消
あの部屋干しのニオイに悩まされなくて済むんです(^^)v
どうしても部屋干しが増える季節に、、
これは嬉しいですね~

しかも、、洗浄力までもすごい
洗濯物に付着した皮脂汚れなどなど、、、
驚異の分解率

しかも、洗うだけで洗濯槽も

P6150098 (800x600)


キレイに

使い方はと~っても簡単
パッケージに書いてある数の

P6140088 (800x454)

ベビーマグちゃん

P6150094 (800x600)

洗濯物と一緒に入れるだけ

P6150097 (800x656)

本当に、、、
洗剤や柔軟剤を使わなくてもお洗濯できちゃうんです
お洗濯が終わったら洗濯物と一緒に

P6140093 (800x706)

干すだけ、、
汚れ落ちもいいですし、
何よりも部屋干ししても、
あのいや~なニオイがしてこないのが嬉しいですね~
憂鬱だった、梅雨時期の洗濯が大好きになりそうです♡

弱アルカリ性と、、
とにかく、人にも地球にやさしい
なのに、お洗濯もお洗濯槽までも、気持ちよくキレイにしてくれちゃう
ベビーマグちゃん

P6140082 (800x600)

いつも笑顔で迎えてくれて
とってもかわいらしいコロン&ぽてっとした
その形に癒されます

そんな働き者の
ベビーマグちゃん
洗浄&消臭効果は

P6140087 (800x600)

約1年間もあるそうで、
忘れないように日付をきちんと書いておくと
次の購入の目安になりそうです(^^)v
全自動式、ドラム式、2槽式洗濯機に使用可能で
どなたにも使ってもらえるとっても嬉しい

babymag-1.png

ベビーマグちゃん

これからも、部屋干しのニオイに悩まされない爽やかな毎日、
過ごしたいと思っております
素敵な出会いをありがとうございました
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply