Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

オールブラン アンバサダーとして、
リニューアルされた「厳選素材 フルーツグラノラ」を試してみました♪

皆様、ご存知ですか
私のだ~い好きな
「厳選素材 フルーツグラノラ」がリニューアルされました

早速、モニターさせていただいた

P6180137 (800x800)

「厳選素材 フルーツグラノラ」

P6180139 (800x640)

「朝摘みのいちご」を大きくカットして贅沢に使用って、、、
本当に

P6180142 (800x600)

いちごの大きさにびっくり

入っているいちごがどれもれこも、、、

P6180148 (800x600)

こ~んなに大きんです
いちごがだ~い好きな私には、この大きさ、、、

P6180144 (800x624)

嬉しすぎます
そして、、、牛乳をかけて食べれば、、、
シャキシャキ食感を楽しめちゃう

P6180140 (800x600)

皮付きのスライスりんご
そして、

P6180146 (800x600)

たっぷりの大粒のサルタナレーズンや、
無添加のかぼちゃの種のおかげで、
ますます彩りよく香ばしくなっています(^^)v

P6180140 (800x600)

サクサク食感のライスパフとコーンパフやオーツ麦の
サクサク&ザクザク
心地いい食感を楽しみながらいただく
リニューアルされた

P6180138 (800x600)

「厳選素材 フルーツグラノラ」

ますます私好みになっておりました

美味しさはもちろん、
そして、、、
いつもの朝食とくらべて、、

kelloggs_20170618134722f9a.png

「厳選素材 フルーツグラノラ」での1食は
こ~んなにも栄養面にも優れ、、
しかも、、
便秘症の私に嬉しい

kelloggs-1.png

体内で食物繊維として働き、
ビフィズス菌をどんどん増やしてくれるというRS(レジスタントスターチ)入り
おかげで、お腹の調子もと~ってもいいんです(^^)v

サクッと軽やか
感動の新食感
kellogs-2.png

「厳選素材 フルーツグラノラ」

ますます美味しく楽しい毎日の始まりです

kellogs-3.png

kellogs-4.png

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply