ずーっといっしょ

Welcome to my blog

世界中で広く愛される「ジョニーウォーカーブラックラベル 12年 200ml」♪

モラタメさまのモラえる企画参加中です♪

キリンビールさまの

black.png

ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 200ml

12年以上熟成のモルトを使用し、
40種類の原酒をブレンドした豊かな香りとコクのある味わい。
スムースでありながら、
豊かな香りとコクのある、深みのある味わいです。

あなたはどんな飲み方で楽しみたいと思いますか
というお題に答えてみたいと思います♪

実は昨日、お友達から
と~っても素敵なプレゼントをいただいたんです

それは、、、

P6190168 (800x600)


これ、、、
う~ん、素敵すぎませんか~
今は亡き、ぽりんの笑顔です
我が家の大切な大切な家族、、、
体調が悪かったものの、そんな突然に別れが来るとは思ってもいなくて、、、
本当に悲しかった、、つらかった、、
そんなぽりんが我が家に帰ってくれたんです。
あのかわいい笑顔のまま。。。
見た途端、、じわ~っと涙がこみあげてきて、、、
ぽりんが我が家に笑顔で帰ってきてくれた~
って主人と大喜び
やっぱり、、、

P6190169 (800x600)

ぽりんの笑顔は世界一かわいいと思います(笑)
うふふ、、、
親ばかなので、、、気にしないでくださいね~(^^)v
素敵な贈り物をしてくれたお友達に感謝しながら、、、
そして、、、

P6190170 (800x600)

こんなかわいい笑顔を見ながら、、、

black-1.png

ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 200ml

主人とロックで
しっとりと楽しみたいですね~

いつでも、どんなときでも、
かわいい笑顔で私たちを癒してくれたぽりん

これからだって、、、
ず~~っといっしょ
みんなに愛され続けてる

ジョニーウォーカー ブラックラベルのように、、、、

ず~~っとぽりんを愛し続けます

black-2.png

ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 200ml

ぜひ、楽しませていただきたいです
よろしくお願いします

JOHNNIE WALKER. BLACK LABEL

関連記事

Comments 2

さっちゃん(スー)  

素敵なプレゼント🎁の笑顔💓
ぽりんちゃんも喜んでるね♡

2017/06/20 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

うわあ~い!見てくれてありがとう~♡
うんうん、と~っても嬉しいプレゼントでした♪
ぽりんが帰ってきてくれて、
みんなで喜んでいます。
ぽりんもきっと喜んでくれているね~(^^)v
あたたかいコメント、いつもありがとう~♡

2017/06/20 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me