ずーっといっしょ

Welcome to my blog

元気とキレイをサポート!鉄分不足に!フローラ・ハウス フローラディクス ♪

さすがに、6月末ともなると、、、
暑くなってきましたね~
皆様、体調、崩したりされてませんか
私は2か月に1回、血液検査を受けているのですが、
いつも指摘されるのが、
鉄分不足、、、
お薬を飲むまではいかないのですが、
食生活でなんとかできたらいいですね~と、いつも先生に言われます。
でもねえ~、鉄分といっても
何をどう摂ったらいいのか、よくわかりません。
ネットで調べてみると、、
牛レバー、鶏レバー、豚レバー、豚もも肉、卵、牛乳、大豆、ひじき、
バナナ、ダークチョコレート、ココアパウダー、ゴマ、ドライフルーツ、
ナッツ類、全粉シリアル

なのだそうですが、、、
レバーって、、私、苦手なんですよね~
ひじきもなにやら鉄鍋で煮ないとだめみたいで、、、
鉄鍋も探さなくちゃ、、、
な~んていっているうちに、
次の検査の日に、、、(笑)
ってことで、鉄分不足、ず~~っといわれ続けております

そうそう、鉄分、、不足すると、、
酸素を運ぶヘモグロビンの量が減ることから
体内に十分に酸素を届けることができなくなり、
疲れやすくなるんだそうです。
階段の昇り降り、つらいのは体重が重いだけじゃなかった??
そんなつらい身体は、、
酸素不足を補うために、心臓にも負担をかけているそうなのです。
心臓にも、、、かわいそうなことをしているみたいです。
のんきに構えてちゃいけない、、
このままじゃいけない、、、
と思っていた私が「モラタメ.net」さんで見つけたのが

P6200198 (800x777)

フローラ・ハウス
フローラディクス 250mL


鉄分が豊富なハーブエキスと、
ビタミンCが豊富なフルーツジュースをメインに、
乳酸鉄やビタミン類を加えたフローラディクス
カラダへの吸収を一番に考え、
カラダにやさしく、体内でより効果的に働くようにできています
って嬉しすぎる
ドイツで長年愛されている、飲むサプリメント

P6200199 (800x772)

フローラ・ハウス
フローラディクス 250mL


毎日、付属の計量カップで

P6200202 (800x600)

1回に10mL、1日2回を目安に飲むだけ
早速、飲んでみると、、
濃くて甘くて美味しい~
これだったら、毎日、無理なく、
続けられます、、というか、
毎日、続けたくなる美味しさなんです

だって飲むだけで
鉄分とビタミンB群の働きで
元気とキレイをサポートしてくれちゃうっていうんですもん
ますます、嬉しく、美味しく感じます(^^)v

P6130076 (800x713)

さてさて、飲み続けて、
もう、1瓶終わってしまうっていうときに
ちょうどよく、血液検査が、、
結果は、来月末に出るのですが、、、
はてはて、どう変わっているのか、、
でも、私の鉄分不足は今に始まったことじゃないので、
まだまだきっと飲み続けないといけないんだと思います。

こ~んなお悩みありませんか

tetubun.png

これからも、ず~~っと続けてみたい

tetubun-1.png

フローラ・ハウス
フローラディクス 250mL


とってもオススメのサプリメントです



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me