Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

毎日、お散歩にいって足をふくたびに気になっていた肉球、
だってガサガサで硬~いんですもん
あの子犬のころのピンク色でぷにぷにしてた肉球はどこへ
びびりんむうをなんとかお外にならそうと、
毎日のお散歩やらお出かけしてたこの1年の間に、、、
肉球がかなり傷んできてしまっていました

これからの季節、夏の焼けたアスファルトからも、
肉球を守ってあげなくちゃいけません、、、、
そんなときにオススメの
コジマ通信販売オンラインさまの

P6200173 (800x600)

ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g

モニターさせていただく機会に恵まれました
その第一弾レポ
肉球お手入れ開始編です

P6200175 (800x600)

ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g

【 材質・成分・素材など 】
親水軟膏、白金、植物性グリセリン、真正ラベンダー、馬油

【 製造国 】日本

P6200176 (800x600)

とってもかわいい

P6200177 (800x600)

器に入った
ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15gは、、、

天然成分がベースのクリームで
食品添加物として認められているプラチナをナノ粒子にして配合
そんなナノプラチナが皮膚の深くまで浸透し、雑菌を抑えてくれます

P6200178 (800x600)

草むらが大好きなむうなので
雑菌を抑えてくれるってうれしいですね~
しかも、高い保湿性と抗菌力でペットの肉球をぷるぷるで健康に、、、
むうのがっさがさな肉球がどんな風に変わっていってくれるのか、
と~っても楽しみです

P6200179 (800x600)

ちょっと硬めの

P6200181 (800x600)

ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15gは、

ほのかに優しく香る
真正ラベンダー配合で、、
むうも私も癒されながら気持ちよくお手入れできます

そうそう、ぷるぷるな肉球は
フローリングでのスリップを防止してくれるんだそうです
確かに、フローリングですべってたむう。。。
足腰によくないですものね~。
肉球のお手入れって大切なんですね~(^^)v

早速、、、

P6200182 (800x600)

こ~んなに傷んでるむうの肉球に、、、

P6200185 (800x600)

塗って

P6200189 (800x600)

マッサージ
とっても気持ちがいいみたいで、、
じ~~っとしていてくれてます

P6200196 (800x600)

後ろ足も、、、

P6200197 (800x601)

適量を手に取り優しく肉球をマッサージ

まだ、使い始めて2日目なのに、、、

P6220206 (800x758)

もう、なんだか、、
肉球がいい感じで変わってきてくれています
あ!毛もカットしなくちゃ(^^)v

これからがますます楽しみ
その後は、後日、ご報告させていただきます

そうそう、、むうの前足って、、、

P6200192 (800x600)

こ~んなにも、柔らかいんです(笑)
なので、お手入れ楽ちん(^^)v
楽しく続けられそうです♡

コジマ通信販売オンライン

 ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g


ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g

コジマ通信販売オンライン

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

さっちゃん(スー)  

むうちゃん♡
これからの暑い暑いお外でのお散歩は
アンヨが心配だよね。
このお手入れマッサージしてもらえるとうれしいね💓

2017/06/22 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

こんにちは~♪
むうの写真載せるの忘れちゃって、、、
お手手&あんよだけで、失礼しました(笑)
うんうん、これからはものすごい熱さのアスファルトが恐怖だよね~。
早朝散歩を心がけて、、、
あとはお手入れ対策で肉球対策、頑張ります!
マッサージ、気持ちがいいみたいで、
うっとりとしてるの。。。
むうにも、私にとっても距離を縮める大切な時間。
毎日、毎日、少しずつ、、、頑張ります!
いつもありがとう~♡

2017/06/22 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply