Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

暑くなってくると、、、
半袖やらタンクトップなどなど
肌を露出する機会が増えてきますよね~
そんな時、むだ毛、、気になりませんか
私もそんな一人、、、
しなきゃいけない、、、でもねえ~
乾燥肌の私、むだ毛を処理したあとの肌が、
ますます乾燥して、キメがめくりあがり
粉をふいたような肌になってしまって、、
そんな肌も恥ずかしくて、むだ毛処理、どうしましょって思っていたんです。
そんな私が今回、モニターさせていただいたのが

株式会社ペリカン石鹸さまの

お風呂で全身 つるっと剃れて
そのまま まるっと洗えちゃう
”シェービング石けん”

P6240214 (800x745)

シェービングソープ

と~ってもかわいらしいパッケージに入った

P6240215 (800x600)

このシェービングソープ

ただかわいらしいだけじゃなくて、、、

P6240216 (800x600)

すごいんです

soliy-1.png

ワキ・すね・口周りなどなどのシェービングのついでに
全身洗えちゃうっていう

P6240217 (800x600)

シェービング石けんなんですもん
シェービングしながらも
顏からボディまでまるごと洗えちゃうって嬉しいですよね~

使い方はと~っても簡単

soliy.png

不器用な私でも簡単に作れちゃう

P6240219 (800x600)

こ~んなねばとろ泡を

P6240220 (800x600)

肌に適量のばして、

P6240222 (800x600)

カミソリの刃をすすぎながら

P6240221 (800x601)

シェービングします
気持ちのいい泡でのシェービングは
と~っても楽しく、心地いいんです
そのあと、ぬるま湯でよく洗い流すだけ(^^)v
シェービング後は乳液やボディクリームなどで保湿しておきましょ

でもでも、、、そんな保湿なんてしなくてもいいんじゃないかと思っちゃうほど
シェービングソープには、

モイスチャーベール成分として

soliy-3.png

ワセリン、ドクダミエキス、ダイズ種子エキス、アロエベラ液汁を配合されているので
シェービングしたあとの肌は

P6240224 (640x516)

しっとりとしてて、
と~っても気持ちがいんです
シェービング後は
いつも、サメ肌のようだったシェービング後の肌はどこへ
今年は、
綺麗になって、すっきり気持ちのいい毎日
これで、安心して半袖になれます

ここちよいフローラルベリーの香りに癒されながらの
シェービングソープでの
シェービング&バスタイム

素敵な出会いをありがとうございます

シェービングソープ・ソリィ‐ペリカン石鹸オンラインショップ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply