ずーっといっしょ

Welcome to my blog

こだわりも美味しさもスゴーい!スゴーン 海老まるごと&鶏炭火焼♪

湖池屋モニプラファンサイト参加中

7月になりましたね~
初日から雨となりました我が家地方ですが、
今月もどうぞ楽しくよろしくお願いします
さてさて、そんな1日目から、、、
楽しい1か月になりそうな

株式会社湖池屋さまの

新商品 すんごい

P6300291 (800x600)


「スゴーン」

モニターさせていただきました

この「スゴーン」は、、、

これまで30年にわたり
「スコーン」において培ってきた技術を基本に
素材へのこだわりをかけあわせ、
海老・鶏といった素材本来の味を余すことなく表現したという

「スゴーン」

味もパッケージにとどまらず、全てがすんごい「スゴーン」
これ、、本当にとにかくすんごいんです

伊勢海老、桜海老、甘海老の頭。
選び抜かれた三種の海老を丸ごと粉砕して使用されたという

P6300293 (709x800)

スゴーン 海老まるごと

P6300297 (800x639)

早速、あけてみると、、、
あけたとたん

P6300299 (800x600)

海老の香りがぷ~んと
「スゴーン」専用扇子で

P6300300 (800x600)

香りも楽しんじゃいましょう~

P6300301 (800x600)

なんだか、1本1本に海老の目が見えてくる~(笑)
本当に海老を丸ごと楽しめてる、、
そんな美味しさなんです
ザクザク食感に海老の濃厚な味わい
焙煎唐辛子もいい感じにきいてます(^^)v
食べ始めるとやめられなくなりますね~

そして、、、

P6300292 (793x800)

スゴーン 鶏炭火焼

P6300304 (800x600)

こちらも、、、
「スゴーン」専用扇子で
香りを楽しんでみれば、、、
焼き鳥屋さんの香りが、、、(笑)
パタパタと焼き上げた、、、あの香ばしい匂い♡

P6300306 (800x600)

こんがりとした色合いが
炭火焼~って感じです

P6300308 (800x600)

噛めば噛むほど
煮出した鶏と野菜の旨味と、丸鶏のエキスによる濃厚な味わいが
楽しめて、、、

P6300309 (800x686)

後味の七味唐辛子がいい感じで、
ビールのお供に、、、
もってこいです

素材本来の味わいを余すことなく表現した、
その名の通り、スゴい「スゴーン」

P6300303 (800x600)

スゴーン 海老まるごと

P6300305 (800x600)

スゴーン 鶏炭火焼

この夏、あちらこちらで
すんごいSHOW TIMEを見せてくれそうです

KOIKEYA PRIDE POTATO

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me