Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

日本盛ファンサイト参加中

日本盛株式会社さまの

「米ぬか美人」シリーズの中でも
ワンランク上の化粧品
米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ
その中から、とろりと濃密なうるおいで、
時間がたっても乾かない肌を実現してくれる

P6300310 (800x600)

【米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ】スペシャル化粧水

モニターさせていただきました

この

P6300311 (800x600)

【米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ】スペシャル化粧水は、、、
さすが、、、
日本盛株式会社さまだけあって
米糀、コメ発酵液、米エキスなど、充実したお米のチカラによって

P6300312 (800x600)

濃密なうるおい&時間がたっても乾かない肌を保ってくれちゃうんです

P6300313 (800x600)

この素敵なボトルも毎日の私をウキウキさせちゃってくれてます

P6300314 (800x600)

こ~んなとろりとした化粧水で
私のような、、、
年齢を重ねてうるおいをとどめる力が弱くなった肌に

P6300315 (800x600)

より深く、より早くうるおいを届けてくれます

P6300318 (640x528)

すす~~っと浸透していってくれる
【米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ】スペシャル化粧水をつけた肌は
しっとり&もっちりと~
しかも、つけたあとのべたつきのなさも気に入ってます(^^)v

毎日、使っていると、、
明るい肌になっているのも実感
このまま、使い続けてみたい、、、
そんな素敵な出会いとなりました
ありがとうございました

komenuka.png


【米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ】スペシャル化粧水


米ぬか美人NS-Kよくばりセット

米ぬか美人NS-Kよくばりセット
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply