Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

7月になったら急激に暑くなってきましたね~
そんな暑い毎日にピッタリの

玉露園さまにモニターさせていただいた

P7030327 (800x600)

玉露園の濃いグリーンティー

私に癒しを与えてくれています

冷やしたお水でも、きちんと溶けてくれちゃう

P7030328 (800x644)

玉露園の濃いグリーンティーだから

P7040356 (800x536)

火照った身体をひんやりと癒してくれます♡
宇治抹茶配合で、
濃いっていうだけあって、、

P7040357 (800x600)

本当に濃厚な美味しさなんです(^^)v
加糖タイプなので、
ほんのり甘いのもうれしいですね~

そんな濃厚な玉露園の濃いグリーンティー

P7030330 (800x600)

粉末だから
牛乳にもよく溶けます

P7030339 (800x524)

ほっこりと優しい味わいに、、、
そして、いつものヨーグルトにも

P7030331 (800x600)

玉露園の濃いグリーンティーをプラスして

P7030333 (800x707)

ますます身体にいいデザートの出来上がり

P7030335 (800x600)

色合いも爽やかで、
涼やかです

玉露園さまのそんな美味しさが楽しめる

「玉露園喫茶室」

って御存知ですか
江戸川橋地蔵通り商店街にあるそうなのですが、
こんぶ茶を使ったランチメニューや
グリーンティートーストも食べられるんだそうです
と~っても気になる
「玉露園喫茶室」
お店からいい香りが漂ってきそうですね~
私もいつか行ってみたいです~

玉露園

玉露園の濃いグリーンティー

玉露園


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply