Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

日本薬師堂 ファンサイト参加中

最近、母の通院の送り迎えなどで、
毎日朝早くから出かけている私、
愛犬の散歩もあるし、、
自分の身体どころではなくなっています
私自身、体調がよくないなあ~とは思ってても
どちらもお休みできませんものね~。
そんな私が今回、

心から頼られる「健康パートナー」であり続けたいという
日本薬師堂さまに
モニターさせていただいたのが

日本薬師堂の新発想!不足しがちなビタミンミネラルがたっぷりの青汁に、
軟骨成分配合コンドロイチンやコラーゲンを配合
そして、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素
ビタミンDが配合されており、
今、グルコサミンを飲んでいる方にもおすすめです
という

P7040340 (800x600)

日本薬師堂の青汁さんぽ

原材料名
大麦若葉粉末、粉末還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、オリゴ糖
鮫軟骨抽出物、ケール粉末、明日葉粉末、コラーゲンペプチド(魚由来)
CPP(カゼインホスホペプチド)、サンゴカルシウム、ビタミンC,ナイアシン
パントテン酸Ca,ビタミンB6,ビタミンB2,ビタミンB1,葉酸、ビタミンD,ビタミンB12

aoba.png

aoba-1.png

aoba-2.png

P7040341 (800x600)

この日本薬師堂の青汁さんぽは、

aoba-3.png

こ~んな方たちにオススメだそうで、、
あれこれ、あてはまっちゃう私にもぴったり
まあ、夜、遅くまで仕事はしていませんが、
18歳になる老犬ここあが夜中、泣き叫び、
何度もその声で起こされるので、
毎日が寝不足状態になっています
すっきりした目覚め、、、無理な話です、、、
こればっかりもどうしようもないことなので、、、
これは、、やっぱり、、

P7040342 (800x600)

日本薬師堂の青汁さんぽに助けてもらうしかない、、
ってことで、早速、、、、

P7040343 (800x600)

1日1~2本(^^)v
と~っても助けが欲しい私は
朝晩、2本飲ませていただきます
1本につき100~150mlのお水またはぬるま湯などに溶かすだけという

P7040345 (800x600)

日本薬師堂の青汁さんぽは、
とってもさらさらしてて、

P7040349 (800x589)

水にも溶けやすく

P7040355 (800x600)

こ~んな綺麗なグリーン色に、、、
見た目、苦そうですが、、、

P7040353 (800x600)

いえいえ、爽やかでと~っても美味しんです
苦くないから、無理なく続けられます

P7050378 (731x800)

今の時期、氷を入れて

P7050379 (800x600)

爽やかに楽しむのもいいですね~
日本薬師堂の青汁さんぽによるそんなさわやかな毎日は

便秘症の私を変えてくれて
便秘解消の気持ちのいい毎日を過ごさせてくれています
そして、そのおかげで、
身体も軽やかに、そして、
重だるい気持ちまでも明るい毎日にしてくれています

便秘解消のおかげで、
肌の調子もいいんですよね~。
気持ちも明るくなった分、
なんだか、肌も明るくなってきたような、、

P7060408 (800x630)

本当にうれしい毎日を過ごせているんです
まだまだ、母の通院は続きます。
愛犬だって、私が頼り、、、
私が体調を崩している場合じゃないんです。
そんな私を応援してくれてる

日本薬師堂の青汁さんぽ

素敵な出会いをありがとうございました
おかげさまで
これからも、ますます頑張れそうです

日本薬師堂の青汁さんぽ

日本薬師堂Twitter

日本薬師堂facebook

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply