Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

株式会社邑さまのモニターに参加しています

古い素肌から、新しい素肌へ。
輝く明日への素肌美を約束する、
ワンランク上のオールインワン

『セラム&モイスチャーソープセット』

P7090449 (800x697)

季乃彩(ときのいろどり)

オールインワンセラム

オールインワンモイスチャーソープ


株式会社邑さまにモニターさせていただいております

P7090457 (800x600)

この季乃彩(ときのいろどり)オールインワンモイスチャーソープ

P7090458 (800x749)

ポンプ式になっていて
その成分は

P7090460 (800x600)

独自成分である「キレートミネラル」
「清珠水」
「フルボ酸」の3つの成分(保湿成分)をメインに
天然由来の美容成分34種類をバランスよく配合した

P7090461 (640x480)

スキンケアのためのモイスチャーソープで

P7090462 (800x600)

泡立ちもよく

P7090464 (640x494)

うるおいを与えながらも
気持ちよく汚れを落としてくれちゃいます(^^)v
今まで、洗顔後のつっぱり感って気になっていませんでしたか
確かに汚れは落としたい、、
でも、つっぱるのはいや
そんな方にオススメなのが
洗顔しながらスキンケアできちゃう

P7090459 (800x600)

オールインワンモイスチャーソープなのです

そして、もちろん
香料・着色料・鉱物油などのお肌の負担となる成分は一切配合していないので
安心して毎日使えちゃいます

そして、その後使うのが

P7090450 (800x789)

季乃彩(ときのいろどり)
オールインワンセラム

こちらも、とってもつかいやすい

P7090452 (800x600)

ポンプタイムになっていて

P7090453 (800x600)

とろ~っとした

P7090454 (800x600)

美容液は

P7090455 (640x484)

すす~~っと浸透していってくれて

P7090456 (640x481)

その後はしっとり~
その秘密は、、、

tokinoirodori.png

tokinoirodori-1.png

その他、天然由来37種類もの美容成分を肌の奥深くまで届けてくれちゃう
ラメラ構造のおかげで
使い続けることによって
肌の奥からうるおい溢れ、ハリ・ツヤのある健康的な肌へと
変えていってくれます

忙しい毎日に嬉しい

P7090451 (800x600)

「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」「化粧下地」「ブライトニング」の機能が
これ1本というオールインワン
これはうれしいですね~

使うたびにゼラニウム、ラベンダー、野バラ、ライムの
4つの天然精油をオリジナルブレンドした
心癒される天然アロマのやさしい香りに包まれます

tokinoirodori-2.png

毎日、安心して使える肌にやさしいレシピ
そして、どちらも
地球にやさしいレフィル
お肌にも環境にもやさしいってうれしいですよね~

とっても素敵なボトルデザインの

P7160614 (800x600)

季乃彩(ときのいろどり)

オールインワンセラム

オールインワンモイスチャーソープ


ず~~っと使い続けてみたい
素敵な出会いとなりました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply