Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

メビウス製薬のモニターに参加しています。

我が家地方も梅雨があけて、
これからは、お天気のいい毎日が続きます
すると、、と~っても心配なのが紫外線。
そうでなくてもシミだらけの私の肌、、
もうこれ以上シミを増やしたくない、、、
何とかしたい、、、
そんなお悩み肌の私が今回、
メビウス製薬さまにモニターさせていただいているのが

3ヶ月間実感体験
99%のひとが肌への変化を感じた
保湿たっぷり本質からアプローチするシミ対策

P6150101 (800x618)

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

P6150102 (800x551)

このシミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルは、

gure-su.png

と、、
シミに悩む私にぴったり

P6150104 (800x600)

こ~んなに美しいジェルが

P6150105 (800x600)

私の肌をうるおし、癒しながらも
変えていってくれちゃうんです

P6150107 (800x589)

肌につければ

P6150108 (800x582)

すす~~っと浸透していってくれて、
つけ心地はし~っとり
この気持ちよさ、うれしいですね~
そして、約1か月間、モニターさせていただいていたのですが、
その感想はというと、、、
まずは、肌のしっとり感が違う
そして、毎日が楽でストレスがない、、、、、だって、、
シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルは、

hure-su1.png

これ1つで10役もの役目をはたしてくれちゃうんです(^^)v
だから、毎日、

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルだけで、お手入れ終了~
そんな簡単お手入れだからこそ
ちょこっと時間が余ります
そんな余った時間で軽く、マッサージ

すると、、、、、

P6150114 (400x334)


こ~んなに荒れてた肌が、、、

P7200715 (400x348)

しっとりと落ち着いた肌に、、、
しかも、、、
シミが、、、薄くなってきているのがわかります
毎日、見てるとわからなかったんですが、
こうやって写真をとっておくと、、
違いがわかるものなのですね~。
肌の色も明るくなってきています
これはうれしい~

このモニターは3か月間続きます。
次回は使用開始から2か月後、
果たしてこのシミ、、どう変わってくれているのか
と~っても楽しみな私、、
ワクワクしながら

P6150103 (800x591)

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

これからも、モニター体験続けたいと思っています
次回もお楽しみに~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply