ずーっといっしょ

Welcome to my blog

肉球お手入れ1か月後! ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

毎日、暑い日が続いておりますが、
皆様、体調崩したりされていませんか
私はむうに毎日、元気パワーをもらっているおかげで
夏バテもせずに過ごせております

そんな毎日元気なむうが
コジマ通信販売オンラインさまにモニターさせていただいてるのが

P7220783 (800x600)

ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g

【 材質・成分・素材など 】
親水軟膏、白金、植物性グリセリン、真正ラベンダー、馬油

【 製造国 】日本

wish.png

天然成分がベースのクリームに
食品添加物として認められているプラチナをナノ粒子にして配合
そんなナノプラチナが皮膚の深くまで浸透し、
雑菌を抑えてくれます
高い保湿性と抗菌力で
ペットの肉球をぷるぷるで健康に、、、(^^)v
使い始めてから約1か月たったのですが、
使い続けていることで
肉球が本当にかわっていってくれてて
びっくり

今までのレポは
    

肉球お手入れ開始! ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム♪

肉球お手入れ2週間後! ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム♪

20170622152757838_20170722162638809.jpg

使い始め

20170708093025fad_20170722162637c17.jpg

2週間後

P7200729 (800x600)

そして、、、1か月後の今
あのがさがさで荒れ放題だったむうの肉球が、、、
ピンク色となり、血色もよく、
しっとりとした肉球になってくれてきているんです
そうそう、そんなしっとりとした肉球のおかげで、
廊下をダッシュしてはすべっていたのですが、
そんな滑りが無くなり、
以前よりは落ち着いて廊下や階段の昇り降りができるようになりました

むうの場合はコミュニケーションもかねての

P7220787 (800x504)

お手入れタイム
歯みがき、お耳掃除、爪切り、ブラッシング
そして、、、

P7220786 (800x599)

ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム での
肉球お手入れ&マッサージタイム

ほのかに優しい真正ラベンダーの香りに
むうとともにお手入れしている私までも癒されます

そうそう、、
そんなむうの毎日のお散歩コースは

P7210751 (800x600)

こ~んな所
日陰もあるけど、道路部分は暑くなりがち、、、

でも、むうが歩くところは

P7210752 (800x600)

ここ(笑)
ちゃ~んとわかってて草の上を歩いてます
そして、帰りは、、、
ロングリードにするのですが、
ものすごい勢いで帰ろうとします
そして、

P7210759 (800x600)

ふり返っては、、、

P7210757 (800x600)

トロトロトロトロ歩く私を待っててくれます(笑)
そして、来たかと思うとまたもうダッシュ
私が意地悪してまた来た道を戻ろうとすれば、
ものすごい勢いでもどって来て私の行く手を阻み、、、
正しい帰り道へ引っ張ります
そっちじゃないよ、、こっちだよ、、、と、、(笑)
そうなんです、
むうは一生懸命に私を家に連れて帰ろうとしてくれているんです
おうちが大好きなむう、、、

P7210756 (800x600)

うんうん、早くお家に帰ろうね
そして、

P7200737 (800x600)

ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム
肉球お手入れしておけば
明日も安心してお散歩にお出かけ出来るね

 ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g

ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g

との素敵な出会いが
私たちのコミュニケーションをより深め、
安心で楽しい毎日にしてくれています
素敵な出会いをありがとうございました

コジマ通信販売オンライン


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me