Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ファインのファンサイト参加中

ちょっと前まで、愛犬5ワンコとともに
元気にお散歩に行ってくれてた我が家の母。
その愛犬たちも体調を崩しがちだったり、亡くなった子もいたりと、
いろんなことがあったこの数年。
母の身体も疲れが出たのか、はたまた年齢のせいなのか、、
すっかり衰え、、、
足腰が弱くなってきてしまいました
今では、杖が欠かせないほどに、、、
レントゲンを撮ってみれば、
腰は圧迫骨折を起こしており、
膝関節がボロボロ、、、、
どちらも手術が必要と言われてしまいました
でも、母は手術は怖いからしたくない、と言いますし、
年齢的なこともあるし、、、
どうしたらいいものかと、私もと~っても悩みました
手術しなければ歩けなくなるのは時間の問題らしく、
かといって本人が嫌がるものを
無理やりってわけにはいかないですものね~。
それでも、少しでも歩ける時間を増やそうと、
湿布やら、傷み止めの飲み薬、はたまたヒアルロン注射やら
時には、膝の水を抜いたり、
腰や膝に傷み止めの注射していただいたりと、、
今、できるだけの治療をしていただくために
毎日、病院通いを続けております。

そんな母が今回、

株式会社ファインさまにモニター体験させていただいたのが

[機能性表示商品] 関節の動きとやわらかさをサポート

P6270258 (800x600)

ひざ関節コラーゲンPrime

このひざ関節コラーゲンPrimeは、

prime-1.png

こ~んな方々にオススメということで、、
肥満以外は当てはまっちゃう母にピッタリのサプリメントなんです

prime-2.png

この膝や関節を曲げ伸ばしすると音がする、、なんて、、
私もぽきぽきと音がすることがありますが、
そんなものじゃないんです。
本当にものすごい音がするんです。
母の友達が、床がギシギシいっているのかと思った、、
とびっくりしちゃうくらいの音、、、
さてさて、そんな音も、どうなることやら、、、、

P6270260 (800x714)

ひざ関節コラーゲンPrimeには

そんな関節などに必要な

prime-3.png
prime-4.png

我が家の母の関節も変わってきてくれるといいな~と、、

P6270261 (800x600)

1日分は

P6270262 (800x613)

10粒と、、ちょっと多い感じがしますが
1粒が

P6270263 (800x600)

このくらいなので、

P6270264 (800x714)

母でも

P6270265 (800x774)

数回に分けて飲めば続けやすく
朝晩、5粒ずつにわけて飲んでいたようです。
さてさて、、、
飲み続けて1か月
まず、私が感じたことは、、、
母の顔色が明るく、前向きな気持ちになってきたように思います。
身体が動かしやすくなってきたおかげで
以前、できなかったこと、
例えば、
仏壇にお水をあげることさえもつらかったらしいのですが
お水をあげられるようになったこと、
そして、キッチンにちょっとでも立つことが出来るようになったり、
スーパーのカートを使えば
自分でお買い物ができるようになったこと、
そんな1つ1つがとっても嬉しく、
毎日が楽しくなってきたらしいのです
そんな母を見ている私も嬉しく、
本当によかったな~と思います

P7230806 (800x585)

そうそう、あのものすごかった関節の音も、、
以前より頻繁ではなくなり、音も小さくなってきたような気がします。
もう、お友達をびっくりさせるようなことはないかとは思います(笑)

ぎっしり&しっかりとつけていたサポーターも今は軽やかで優しいものに
切り替えて着脱も楽ちんに(^^)v

まだまだ飲み始めて1か月、
これからも、続けてもっともっとできること増やしてあげられたらいいな~と思ってます。
これからも続けたい、、
母もそんな風に語っております。

P6270259 (800x732)

ひざ関節コラーゲンPrime

素敵な出会いとなりました。。。
本当にありがとうございました

ひざ関節コラーゲン
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply