ずーっといっしょ

Welcome to my blog

壁面緑化の輪を広げよう!ヘチマ倶楽部♪レポその2。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

毎年、グリーンカーテン作りを楽しんでいる我が家、、
しかし、、今年の我が家のグリーンカーテンは
私に似て、
と~ってものんびりと出来上がってきてくれているようで、、

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラルさまの

涼しく・美味しく・快適に ヘチマで壁面緑化-since2007-に参加させていただき

前回のレポ 

壁面緑化の輪を広げよう!ヘチマ倶楽部♪レポその1。

と、、、とても順調に
我が家のヘチマさんも順調に育ってくれる予定でしたが、、、
お天気の不安定なこともあって、
我が家のヘチマさんなかなか顔を出してくれなくて
もうあきらめていた頃、、、
やっとこ、やっとこ、、、

P7150559 (800x599)

最近になって、、、
こ~んなにかわいらしい姿を現してくれました
待ちに待った
ヘチマさんの新芽
本当に本当に、待ち遠しかった、、、この出会い
これから、植え替えて、
大切に大切に育てていきたいと思っています
まだまだこれから、、、
ますます楽しくなりそうな壁面緑化運動
今年の夏はヘチマのおかげで、涼しく過ごせそう~
そして、我が家のヘチマで作る

hetima_201707240736578c9.png

ヘチマ水やらヘチマたわし、ヘチマ料理までも、、、
今年の夏は涼やかに、、
そして、わくわく楽しい夏になりそうです

この次にはきっと、、、グリーンカーテンが、、、

次回のレポできちんとご報告させていただきます

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me