Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ジアスメディックのモニターに参加しています。

私の悩み、
あれこれあるけど、その1つに
なにをしても解消されないひどいむくみ
夜中に何度もトイレに起きるのもこのむくみが原因だとか
テレビでやってました。
なので、足を高くして過ごしてみたり、
椅子に座る時間をなるべく減らしてみたり、
寝る前にストレッチしてみたりと、、、
あれこれ、自分なりにやってみたりしていました。
でも、全く、解消されず、、
足はパンパン、、、むくみが解消されることはありませんでした
そんな私が今回、
ジアスメディックさまにモニターさせていただいたのが

P7170625 (800x783)

ボタニカルザイム

この

P7170626 (800x548)

ボタニカルザイムは、、

むくみの原因となるからだのめぐりの悪さ、、、
そんな

botanical-1_20170725142641bb9.png

体のめぐりをよくして、

P7170627 (800x750)

むくみを解消してくれるんだそうです
むくみが解消されるなんて夢のようです

摂り方はとっても簡単

P7170628 (800x600)

そのまま、袋をあけて口をつけて飲んでも、、、

P7180636 (800x600)

コップにあけても、、
そして、

P7180637 (800x587)

お水で薄めてみたり、、
今の時期、氷を入れて、
冷たいドリンクとして飲んでもいいですよね~
そしてまた、、

P7210744 (800x735)

ヨーグルトにかけてみたり、、、

botanical-3.png

いろ~んな楽しみ方で毎日、美味しく摂れちゃうんです
でも、私は、

P7180635 (800x566)

そのまま飲むのが1番好きです
と~っても濃厚で甘くておいしい

botanical-2.png

毎日安心して摂れるのもうれしいですね~(^^)v
さてさて、、、
この

P7170629 (800x600)

ボタニカルザイム

私は飲むとすぐに、ポカポカと体全体が温まってくるのを実感しました

代謝が上がってめぐりがよくなり、
全身が温かくなって
「冷え」に立ち向かってくれているんだそうです。
むくみの原因である
体のめぐりをよくしてくれる
ボタニカルザイム

10日間継続してみたのですが
このポカポカ感のおかげで、
エアコンからの冷えからも、
身体を守ってくれて、
夜は夜で、よく眠れるようになりました
おかげで、毎日、なんだか調子がいい~
むくみはまだまだ長く続けないと効果は出ないそうなので、
私はこれからも、ず~~っと飲み続けてみたいです
素敵な出会いをありがとうございました
あなたは、、、

botanical_201707251426397d5.png

いくつあてはまりますか
気になった方は、、、
   

ボタニカルザイム 特設ページ

botanical-4.png

ボタニカルザイム
きっときっとあなたの味方になってくれます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply