ずーっといっしょ

Welcome to my blog

新発売! 『北海道生まれの乳酸菌スッキリラ』モニター体験♪

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

もう7月ももう少しで終わり、、、
夏真っ盛りの8月となります。
8月にはお盆もあって、お墓参りやら、
親戚の集まりやらであれこれ、忙しくなります
またまた、自分の身体どころではない日々、
そうでなくても便秘症の私は、
ますます便秘になりがちな日々が待っています。
そんな毎日が来る前に体調を整えておかなければ、、、
そんな私が今回、
株式会社フレージュさまにモニターさせていただいたのが

P7110508 (800x790)

『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』

この

P7110509 (800x761)

『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』は、

rira.png

こ~んな方たちにオススメだそうで、
うんうん、あれこれあてはまっちゃう私にぴったり
そんな

P7110513 (800x600)

『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』の成分は、

rira-1.png

国産&自然由来原料なので、安心して飲めちゃうのもうれしいですね~

しっかりと腸の奥まで届いてくれちゃうという
北海道のライラックの花から発見した植物生まれの乳酸菌とオリゴ糖が
腸内に住む善玉菌のえさともなってくれるおからのカプセルに入っています。

毎日

P7110512 (800x619)

『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』
2粒飲むだけ
そんな2粒が
およそ1億個もの乳酸菌を奥まで届けてくれます
これはすごい

毎日出るようになった
1回に出る量が増えた
キレイなかたちのものが出るようになった
トイレに座っている時間が短くなった
出るリズムが一定になった
おなかの張り、ポッコリが気にならなくなった
自然に出るようになった
腹痛に悩まされなくなった
肌トラブルが減った
首や肩のズッシリ感がなくなった
ガスが気にならなくなった

こ~んなにもの効果が期待できちゃうだそうです。
私のお腹にもきっといいはず
早速、毎日、『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』2粒を続けてみた結果、、、

いつも便秘解消の時には
最後にはひたすら続く下痢に悩まされる毎日になるのですが、

P7110510 (800x636)

『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』での便秘解消はお腹も痛くならず、自然なお通じで
下痢に悩まされることがなく、
便秘が解消されています
無理なく、自然な感じがうれしいですね~。
おかげで体調もよく、身体全体のむくみも消え、
身体が軽くなってきたように思います。
すっきりした毎日というのはこういうことをいうのですね~

私の毎日をかえてくれた

fraleu-1.png

『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』

これからも、続けていきたい、、
そして夏を元気に楽しく過ごしたい

『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』
そんな私の夢をかなえてくれそうです
素敵な出会いをありがとうございました

fraijeu.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me