ずーっといっしょ

Welcome to my blog

健康習慣始めました!小林製薬の濃い杜仲茶♪

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

生活習慣が気になる方にオススメという

P8010030 (800x765)

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)

モラタメさまにモニターさせていただきました

さてさてこの

P8010031 (800x650)

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)

杜仲茶とは、、、

totyuutya.png


ゲニポシド酸やアスペルロシド、
クロロゲン酸などいろいろな健康成分が入っているんだそうです

さてさてそんな健康成分の中の1つ
ゲニポシド酸には利尿ペプチドと呼ばれるホルモンANPを増加させる作用があって
飲んですぐに利尿効果が現れ、
1日に何度も排出することでむくみが解消されていくんだそうです。
むくみに悩む私を助けてくれそうです

そんな毎日を続けることで
体内の老廃物が減ってきて、
悩める生活習慣病対策にもなってくれちゃうんだそうなのです

そしてこれまた、うれしい

脂肪分、カロリー、塩分ゼロ
ダイエッターの私も安心してごくごく飲めちゃうんです(^^)v

totyuutya-1.png

ノンカフェインというのもうれしく、
赤ちゃんや妊婦さん、お年寄りなども安心して飲めるのが嬉しいですね~
早速、、我が家はお鍋で、、、

P8010032 (800x600)

水1Lに1パック

P8010033 (800x600)

沸騰後、弱火にして10分

P8010034 (800x630)

あっつあつの小林製薬の濃い杜仲茶のできあがり~

飲んでみると、、、
濃いというので、苦いのかと思ったら、、、
いえいえ、苦みというよりもコクがあって
あと味スッキリの、
何杯でも飲めちゃう美味しいお茶なんです

そして、、
今度は、

P8010044 (800x600)

冷蔵庫で冷やしてアイスで、、

P8010043 (800x600)

ひんやり、スッキリと
夏の暑さを吹き飛ばしてくれる美味しさです。

大好きな甘いものと、

P8020045 (800x736)

とっておきのひととき

この美味しさ、飲みやすさだったら、
これからも毎日、楽しく続けられます
そして、この夏を元気に乗り切りたいと思います
今年の夏は、

P8020047 (800x677)

小林製薬の濃い杜仲茶で美味しい健康習慣
素敵な夏になりそうです

素敵な出会いをありがとうございました

P8020048 (800x755)

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me