Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

夏の強烈な日差しの中、
毎日、愛犬の散歩や母の病院への送り迎えなどなど
どうしても出かけなくてはならない私。
そんな私を狙う恐怖の紫外線
そんな私の傷みきった肌を癒してくれているのが

株式会社ナリスアップ コスメティックスさまにモニターさせていただいてる

肌をやわらかくして、
美白、消炎有効成分を肌の奥まで届けてくれるという

P8050067 (800x686)

ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル

この

P7270856 (800x551)

ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲルは、、、

nature.png


肌柔軟、美白、保湿、ひきしめ、肌荒れ防止

1個で5役
しかも、

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の

6つの機能までも果たしてくれちゃう、
と~っても嬉しいオールインワンゲルなんです

P7270858 (800x600)

忙しい毎日にこれだけって嬉しすぎます

早速、使ってみると、、、

P7270859 (800x600)

と~っても柔らかい

P7270860 (800x599)

とろ~りとしたゲルクリームで

つけてみると

P7270862 (800x499)

すす~~~っと浸透していってくれるのがわかります

しっとりと、、それでいて、べたつかない、

とっても気持ちがいい~

このうるおい感、、
それは、、、

nature-1.png

こ~んな保湿力の高い成分のおかげ

それだけじゃないんです

nature-2.png

こ~んな
Wの有効成分で美白ケア

くすみがちだった私の肌も明るく、
そして、しっとり&もっちり
化粧のりのいい肌へ、、、

P7270857 (800x600)

ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲルのありがたみ&効果を実感

私の毎日に欠かせない

nature-4.png

ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル

これからも、助けてもらっちゃいます

素敵な出会いをありがとうございました

nature-3.png


株式会社ナリスアップ コスメティックス

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply