Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

今年の我が家地方の夏は
なんだか、すっきり晴れませんが、、
シミに悩む私には、
それでも、紫外線には気をつけなくちゃいけないらしいです。
日焼け止めはしっかりとしているつもりでも
それだけではダメ

私のようなシミができやすい肌というのは
紫外線の影響だけではなく肌の乾燥によっても
過剰なメラニンの生成が促進され、シミの悪化の一因になるんだそうです

きちんとケアしないと
後で、大変なことに、、、

そんな私を今、助けてくれているのが

乾燥しがちな肌のために。
ひとつで「みずみずしさ」「保湿効果」「美白効果」のすべてをもたらし、
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎながら、うるおいが角層深くまで浸透。
透明感のあるしっとりした肌が持続する薬用 ジェル状美白化粧水

資生堂

P8170018 (800x600)

HAKU メラノディープモイスチャー(医薬部外品)

美白有効成分4MSK 配合
保湿保護成分 リバウンドブロック(保湿・保護) 配合
保湿成分 Sヒアルロン酸 配合

P8170019 (800x600)

このHAKU メラノディープモイスチャー(医薬部外品)は、、、

私のようなシミができやすい肌を整え、
美白有効成分を肌の奥まで届けることで
メラニンの生成を抑え、
シミ、ソバカスを防いでくれちゃうんだそうです(^^)v

P8170023 (800x600)

ジェル状の化粧水ってなんだか、不思議ですよね~

P8170024 (800x569)

早速、使ってみると、、、

P8170025 (800x597)

このジェルが肌につけた途端、
ローションに変化し、すす~っと肌に

P8170026 (800x599)

溶けこむように浸透していってくれて

P8170027 (800x599)

私の乾燥しきった肌を
うるおいで満たしてくれちゃいます
と~っても気持ちがいいんです
つけたあともべたつかず、
しっとりからつるつるした感触に変わり
うるおいや美白有効成分が角層深くまで浸透していってくれ、
私の毎日を支えてくれてます
私の毎日に嬉しい
保湿&美白ケアのジェル状化粧水

P8170022 (800x600)

HAKU メラノディープモイスチャー(医薬部外品)

P8170021 (800x631)

私の毎日に欠かせないありがたい存在です



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply