Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中

8月ももうそろそろ終わりますが、、、
今年の夏はすっきり晴れた日が少なかった我が家地方。
洗濯物の干す場所に困りました
洗濯物を干して出かけたいけど、
干していくと、、雨に降られて、台無しに、、
そんな毎日の中、
介護が必要になってきた母の洗濯物はたまるばかり、、、
そんな我が家が今回、

物干し専門店 エムワールドプラスさまに

モニターさせていただいたのが

P8200033 (800x600)

室内物干し 物干し革命 " 干せるんだ Z 2型 

取り付ける場所を決めるための磁石や、
メジャー、釘など、、、
あれこれセットにして送っていただきました

P8200034 (800x600)

この室内物干し 物干し革命 " 干せるんだ Z 2型 は、

収納された15mの物干しラインで
シーツや毛布、布団など今まであきらめていた大きな洗濯物も室内に干せちゃう
と~っても力持ちで働きものなんだそうです(^^)v

早速、、、
取り付けにかかりますが、、、
まずは、壁を叩いて、
音の違いで壁板の中に隠れた柱を探します
なんとなく音が違うと感じたら、、、

P8200035 (800x600)

磁石に紐をつけて、壁にそって、
磁石を左右に動かしてみます。
すると、、確かに、
なんとなく、、、
磁石がくっつくような気がするのですが、
私のような素人にはどうも、不安でたまらないので

P8260010 (800x599) (2)

急遽、こ~んな、
下地センサーとやらをネットで見つけ、、
確実に壁裏の見えない間柱を確認し、、、

P8260011 (800x600)

主人に取り付けてもらいました
うふふ、素敵でしょう~
オシャレですよね~

反対側に

P8260012 (800x600)

ネジを取り付けて
設置完了~

P8260013 (800x600)

P8260015 (800x600)

ラインがピンと張るように左手でラインを引っ張りながら、
右手でコードマチック内のラインを
少し引き出してテンショナーに1回巻きつけます(^^)v

P8260014 (800x600)

これだけ長かったら、
いろ~んなものが干せそうでわくわくしますよね~

P8260020 (800x600)

大物だって、、、
どど~んと干せちゃいますし、
ラインを2重にすれば

P8260017 (800x502)

ハンガーも安定させて干すことができます

この高さにしたのには、、、

P8260022 (800x599)

母でも届く高さにしたかったから、、(^^)v
これが大正解
早速、着ていたものやら、
今は、ちょこっと見に行ったら
タオルケットが干してありました(笑)

これから、ますます大活躍してくれそうな

hills.png

室内物干し 物干し革命 " 干せるんだ Z 2型 "

お客様がいらしたときや
使わないときには
自動で瞬時にラインを巻きとってくれるので、
シンプルに片付きます

シーツや毛布、布団も

ワクワクな毎日の始まり、始まり、、、
素敵な出会いに感謝感謝
その後の様子も後日、レポさせていただきます

物干し専門店 エムワールドプラス
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply