Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ミックコスモ★ファンサイト参加中

みなさま、ほうれい線、、、
気になっていませんか
なんだか、だんだん深く、目立ってきてるほうれい線が
私、気になって気になって仕方がなかったんです
そんな私が、今回、

ミックコスモ★ファンサイトさまにモニターさせていただいたのが

美顔器X美容液をこれ1本で!!という

P8280038 (792x800)

ハリーハリー 大人のロールオンエッセンス

この

P8280039 (800x600)

ハリーハリー 大人のロールオンエッセンスは、、

harihari.png

乾燥しがちな口元にピンとしたハリ感を与えるプラセンタ、レチノールに、
コラーゲンとヒアルロン酸(保湿)をもプラスした
とっても贅沢なプレミアム美容液で、リフトアップしてくれて、
その上、、、ふっくらもちもち肌にしてくれちゃうんだそうです

P8280043 (800x599)

ひんやり気持ちいいステンレス製ローラー採用で

P8280057 (300x237)

くるくるっと使うたびに気持ちよく、、、
癒されます

P8280040 (800x600)

スティックタイプなので、持ちやすいのもうれしいですね~

harihari-1.png

ころころころころ、転がすだけの簡単ケアで
美容液を塗りながらもマッサージ
ずぼらな私にも毎日、テレビを見ながらだって、、、
楽しくできちゃいます
ほうれん線はもちろん、そして、目元にも、、、
ころころころころ、、、(^^)v

さてさて、、私のほうれい線は、、、
毎日、見てると気が付かなかったのですが、

P8280058 (193x400)

とっても深かったこのほうれい線が

P9070177 (254x400)

なにやら、、ふっくらと、、
口角までも、上がっているのがよくわかります(^^)v

P8280067 (400x266)

なんだか、象さんみたいな目元も、、、

P9070175 (400x283)

ふっくらとしてきてくれたのを実感
良く見ると、、
横に入ってた小じわがない、、、(笑)

これで使って10日目の結果なんです。
ってことは、、、
これからがと~~っても楽しみ
これだけ違ってくると、、、
ころころし甲斐がありますね~

これからも
ほうれん線&目元対策、

P8280041 (800x600)

ハリーハリー 大人のロールオンエッセンスで、
楽しく頑張りたいと思います
ミックコスモ★ファンサイトさま、
素敵な出会いをありがとうございました

ミックコスモ★ファンサイト
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply