ずーっといっしょ

Welcome to my blog

減塩梅こんぶ茶で冬瓜の浅漬け♪

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

9月に入って、、、
なんだか急に涼しくなったかと思うとこれまた暑くなり、、、
まだまだ、穏やかな秋とはいかないようです
気温の変化について行けず、こんな時には体調を崩しがち、、、
みなさま体調を崩したりしていませんか
そんな時だからこそ、オススメの、、

P8300069 (800x600)

玉露園の減塩梅こんぶ茶

玉露園さまに
モニターさせていただきました

塩分を30%もカットされたという

玉露園

玉露園の減塩梅こんぶ茶は、

カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいるだそうです
カルシウムって骨にいいですし、
しかも、カルシウム不足になるとイライラしてきて
精神状態にも良くないんだそうです。
私のこのイライラ感はそんなことからきているのかも、、、
しかも、一緒に摂れるヨウ素は
血圧を安定させてくれたり
皮膚や髪にもいいらしく、
しかも
梅干しに含まれるクエン酸には体の疲労物質を取り除いたり、
体脂肪をため込まない効果
がありますって、、、、
お年頃+ダイエッターの私にはと~っても嬉しい飲み物なんです(^^)

さてさて、、、
キンキンに冷やして飲むとおいしい玉露園の減塩梅こんぶ茶というので、
早速、、、、

玉露園の減塩梅こんぶ茶

P8300073 (800x599)

サラサラっとしているので
冷たいお水にも溶けやすいんです

P9070185 (800x585)

キンキンに冷えた
玉露園の減塩梅こんぶ茶

P9070188 (400x350)

すっきりとした美味しさで
愛犬との散歩で暑くなった身体を
優しく冷やして、
心までも穏やかにしてくれてます

涼しくなってきた朝晩には

P9070192 (800x572)

ホット玉露園の減塩梅こんぶ茶

P9070190 (800x600)

このほんのりピンク色にも癒されます

さてさて、そんな玉露園の減塩梅こんぶ茶を使って

P8310081 (800x600)

冬瓜の浅漬けも作ってみました

P8310083 (800x600)

あっさりとしたほどよい酸味の浅漬けは
お茶請けにも、、、
そしておかずの1品としても、、、
ピンク色で食卓に華を添えてくれます

素敵な出会い&モニター体験をさせていただき、
ありがとうございました

玉露園

玉露園の減塩梅こんぶ茶

玉露園

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me