Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さまに

P9060159 (800x771)

龍角散 らくらく服薬ゼリー 携帯パック 25g×3本入り

おためしさせていただきました

この

P9060156 (800x600)

龍角散 らくらく服薬ゼリー 携帯パック 25g×3本入りは、、

薬の味やにおいをしっかりガードするゼリー状のオブラート。

というのですが、
オブラートというとあの薄くてお薬を包んで飲み込む紙のような
私はかなり不器用で飲み込むのがちょっと難しいものを
想像してしまうのですが、

P9060158 (800x600)

龍角散 らくらく服薬ゼリー 携帯パック 25g×3本入りは、
全く違ったもので、

hukuyaku-1.png

独自に研究開発されたゼリーがのどをつるりと通り、
薬の服用が苦手な方でもラクに飲むことができちゃうという優れものなんです
糖分や保存料が入っていないから
安心して飲めますね~(^^)v

お皿に出してみると、、、

P9060165 (800x600)

こ~んな感じ
本当にゼリーそのものです

薬やサプリメントをまずは口に含み

P9060161 (800x550)

龍角散 らくらく服薬ゼリー 携帯パックをスティックから直接、口に含み
するんと飲み込めば、、、
あらま
と~っても簡単にすす~っとするんとお薬が飲みこめちゃうんです
お薬が欠かせない年老いた母にも、早速、使ってみてもらったのですが
いつもはお水は飲みこんでいるのに
なぜか、口の中にお薬だけが残り、
何度も何度もお水を飲んでやっとこ飲みこんでいた母だったのですが、
本当に簡単にするんと飲めちゃって、、
本人もびっくり

器を使って飲む方法でも、、、

hukuyaku.png

しかも、龍角散 らくらく服薬ゼリー は、

P9060160 (800x445)

携帯にも便利で、
いつも持ち歩いていれば、外出先でお水がない、、
そんな時にもいつでも、お薬が飲めちゃうんです

これは便利ですよね~(^^)v

非常時にも便利で母も大喜びな

P9060157 (800x600)

龍角散 らくらく服薬ゼリー 携帯パック/span>

我が家に欠かせないものとなりました

素敵な出会いをありがとうございました



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply