Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

と~っても気になってる目元
年と共にハリがなくなり、しわが増えていっています。
くすみも気になるんですよね~。
これから乾燥する季節、、、
なんとかしなくちゃ、、、(^^)v
そんな私が

アビエルタさまにモニターさせていただいたのが

P8300068 (800x758)

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

この

P8300074 (800x601)

アビエルタ ディープ モイスト クリームは、、、

P8300075 (800x600)

目元・口元・首元に現れるエイジングラインに対応したクリームで、

abieruta.png

こ~んな悩みを

abieruta-1.png

「バイオ・モイスチュアライズ理論」に基づいて配合された
「エーデルワイス」「テルミナリアセリセア」
「クリスマムマリチマム」の3つの植物から抽出されたエキスが
お肌の奥底から加齢やストレスによるダメージを
修復していってくれちゃうんだそうです

毎日、化粧水などで肌を整えたあとに

P8300077 (800x600)

あずき粒1~2粒くらいを

P8300078 (800x599)

手に取り

P9100220 (300x212)

気になる部分になじませ、
顔全体やら首元までも、
伸ばしていくだけの簡単お手入れ

P8300076 (800x600)

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

とってもやわらかいクリームなので

P8300079 (800x677)

のびも良く、すす~っと浸透していってくれるのが嬉しいです

使い続けるうちに
目元や頬の緩みを引き締め、
顎から首のラインをスムーズに整えることで、
若々しくシャープな印象へと導いてくれちゃうんですって
若々しくって、、
うれしすぎます

私も使い続けることで
気になってた目元がふっくらと柔らかくなってきたのを実感
明るく、
そしてこのハリ&うるおいとっても嬉しいです
つけ心地もとっても気持ちよく、
これからもず~~っと続けていきたい
続けてみたいと思っています

P9100217 (800x600)

アビエルタ ディープ モイスト クリームとの
素敵な出会いをありがとうございました

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

アビエルタ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply