Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

味おこし.jpさまに


株式会社トーカン

P9110236 (800x739)

「和っ簡単!水ようかんの素」

モニターさせていただきました

この

P9110237 (800x600)

「和っ簡単!水ようかんの素」は、
調理時間約3分で簡単に水ようかんが作れちゃうんです

youkan.png

水の変わりに牛乳で作ると、あずきミルク寒天に
(本商品は1袋で3〜4人前)

水ようかんが大好きな私、、、
そんなに簡単に出来ちゃったら嬉しくってたまりません、、。
ということで、、
早速、、、

P9110239 (800x600)

用意するのはお水と「和っ簡単!水ようかんの素」だけなので、
食べたいと思ったらいつでも作れちゃうのがうれしいですね~

お鍋に、お水と

P9110238 (800x600)

「和っ簡単!水ようかんの素」を入れて、煮ていきます♪
さらさらとしているので
とっても溶けやすんです(^^)v

P9110240 (800x515)

弱火で3分

この時点で

P9110242 (800x600)

あくが出たらとっておきましょう~
そして、

P9110243 (800x600)

冷やしてかためて、、、

P9110247 (800x600)

できあがり~
なんだか、、と~っても
本格的な水ようかんができあがっちゃってます

食べてみると、、、

P9110250 (800x633)

うわ~
本当に、、、
味わい深い水ようかんが出来上がっちゃってます
これは美味しい~
こんなに簡単に自宅で水ようかんができちゃうなんて~

P9110261 (800x600)

あずきを入れても

P9110264 (800x730)

これまた嬉しい
かのこ風水ようかんに、、、

これ、

P9110246 (800x600)

おもてなしにもぴったりですね~
水ようかん好きにはたまらない、、、

P9110245 (800x631)

「和っ簡単!水ようかんの素」

と~っても素敵な出会いとなりました。
ありがとうございました

和っ簡単!水ようかんの素(2袋セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply