ずーっといっしょ

Welcome to my blog

壁面緑化の輪を広げよう!ヘチマ倶楽部♪レポその3。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

涼しく・美味しく・快適に ヘチマで壁面緑化-since2007-に参加させていただき、
私なりに頑張っていたのですが、、、、
今年の夏は我が家地方はお天気のいい日がほとんどなく、、、
今になって日差しはさしてきましたが、
間に合わず、、、
我が家のヘチマちゃんも頑張ってくれていたのですが、

P9080193 (800x753)

なんともさみしい感じに、、、

P9080194 (796x800)

グリーンカーテンとはいかず、、

P9080197 (800x677)

日向ぼっこができちゃってます

P9140317 (800x599)

お花も、こんな感じなので、、、
へちまさんができる様子もなく、、、、
とってもワクワクしていたのですが、
残念な結果となってしまいました
今までの経過は

壁面緑化の輪を広げよう!ヘチマ倶楽部♪レポその1。
壁面緑化の輪を広げよう!ヘチマ倶楽部♪レポその2。

来年は日差したっぷりの夏らしい夏になってくれると嬉しいです。
そしてぜひともリベンジしたいと思っています

来年こそは、、、

hetima_20170917090114474.png

化粧水、たわしなどなど
あれこれ作ってみたいと思ってます(^^)v

素敵なモニター体験をさせていただき、
ありがとうございました

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

涼しく・美味しく・快適に ヘチマで壁面緑化-since2007-
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me