ずーっといっしょ

Welcome to my blog

我が家でも大活躍!シーツや毛布も一度に 部屋干し 干せるんだ Z2 型 その後♪

物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中

我が家地方では、今年の夏はず~~~っと天気が悪く、
晴れた日がほとんどありませんでした。
そんな中でも、どうしても、高齢者がいる我が家では、
大物を洗濯することが多くなります
そんな我が家でただ今、大活躍してくれているのが

Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールドさまに
モニターさせていただいてる

P9180377 (800x600)

室内物干し 物干し革命 " 干せるんだ Z 2型 "
今では我が家にとって欠かせない存在になっています

取り付けた時等の様子は

我が家でも大活躍!シーツや毛布も一度に 部屋干し 干せるんだ Z2 型 ♪

さてさて、この
室内物干し 物干し革命 " 干せるんだ Z 2型 "の特徴は、、

収納された15mの物干しラインで
シーツや毛布、布団など今まであきらめていた大きな洗濯物も室内に干せる

っていう優れもの、、

P9180381 (800x600)

こんな大きなタオルケットだって、、、

P9180383 (800x600)

2枚干しても大丈夫(^^)v
きちんと広げて干せるので
お天気の悪い日にはエアコンをつければ
すぐに乾いちゃいます
そして、、、
使用後は

P9180379 (800x600)

自動でするするっとラインを巻き取ってくれるので、
お客様がきても、、、

P9180380 (800x600)

このとおり~
おしゃれにすっきりと、、、
何事もなかったかのように静かに
お客様を迎い入れてくれます
母のお友達にもこれは、いいね~。
便利だね~と、、、とっても評判が良かったようです

みんなを笑顔にしてくれる
1年中活躍する洗濯が楽しくなる物干しシステム

干せるんだ Z 2型

とっても素敵な出会い&モニター体験をさせていただき、
ありがとうございました、
感謝の気持ちでいっぱいです

シーツや毛布、布団も

皆様にもと~っても



" 物干し 革命 干せるんだ Z 2型 " 布団 毛布 シーツ も ほせるんだZ 洗濯 室内干し 部屋干し ベランダ に最適。 梅雨 台風 ゲリラ豪雨 対策に 物干し竿 ワイヤー 洗濯物干し 室内物干し 壁付け物干し

オススメです
関連記事

Comments 2

さっちゃん(スー)  

わーいわい‼
むうちゃんだぁ(*'▽')
涼しくなったからお散歩も楽しくなってきたね。
ここあちゃんとも仲良くしてますかぁ~❔
ガムって、固いものだと思っていたけど
これは違うんだね。
美味しく健康に綺麗に
は、嬉しいね。
また、お顔をみせてね(^_-)-☆

2017/09/21 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

こんばんは~♡
うんうん、涼しくなってきて、
お散歩楽しくってついついぐるぐる走り回って
引っ張っちゃって、、怒られてるんだあ~v-356
でもでも、楽しくってこれがやめられない、、(笑)
うんうん、やわらかガムで美味しくって
これもやめられない、、、v-221
美味しく元気に、、、美しく、、(笑)
ここあとともに笑顔で頑張りますv-411
いつも温かいコメントありがとなんだわんv-344


2017/09/21 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me