ずーっといっしょ

Welcome to my blog

キレイ肌寿命を延ばす!ドクターフィルコスメティクス フイルナチュラント IC.U W セラム♪

ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中[PR]

夏から秋へ、、、
そんな季節の変わり目って肌の調子落としがちですよね~。
そうでなくても夏の強い紫外線にさらされたり、
エアコンによる乾燥で傷めつけられたりと、、、
年齢肌にはと~ってもつらかった夏、
そしてこれからはますます乾燥する季節へ、、、
私の肌も悲鳴をあげていました、
そんな私が
ドクターフィル コスメティクスさまにモニターさせていただいたのが

2017年10月1日から発売される

キレイ肌寿命を延ばし、10年先も輝き続ける
先進のハリ・ツヤをあなたに。

P9220421 (800x600)

フイルナチュラント IC.U W セラム

この

P9220422 (800x600)

フイルナチュラント IC.U W セラム
いつまでも若々しくありたいという女性の願いをかなえてくれる
夢のような化粧水なんです
そんなフイルナチュラント IC.U W セラムの嬉しい3つのPoint

icu.png

Point.1 ハリ・弾力を根本からUPする、美療成分採用
Point.2  角層の最深部まで。効かせたいところに的確に届ける高浸透処方
Point.3 速攻的にハリ・ツヤUP!2層typeローション

エマルション層とエッセンス層の2層のローションになっているので
まずは良く振って

P9220424 (800x599)

混ぜ合わせて使います

P9220425 (800x599)

見た感じはさらっとしていますが、

P9100228 (800x661)

つけてみるとその浸透力に驚きます
そして、そのしっとり感にも驚き、、
少したつと、、肌の表面はさらっとしているのに、
肌の奥深くはもっちりと~
う~ん、何かしら、、、この充実感(^^)v
本当に気持ちがいい使い心地です

かたく、くすみがちな年齢肌、、、
そんな私のような肌にもしっかりと浸透し、
リッチなハリ感と、輝くようなツヤ感へ、、、
ワクワクするような

icu-1.png

フイルナチュラント IC.U W セラム

発売がとっても楽しみです

ドクターフィル コスメティクス



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me