ずーっといっしょ

Welcome to my blog

気になる目もとの年齢サインに集中ケア!すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム♪

石澤研究所 ファンサイト参加中

私が大好きな季節の秋がやってきました
でも、そんな大好きな季節ですが、
これから乾燥した季節になってくるのはちょっとこわい、、
いえ、、、大変怖い、、、
そうでなくても、小じわが目立つお年頃、、、
これからの乾燥でますます増えていってしまう恐怖を味わうことになります
そんな私を今、助けてくれているのが

株式会社 石澤研究所さまにモニターさせていただいてる

P9170364 (800x600)

すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム

・無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン
・6種の植物エキス配合

年齢の出やすい目もとを集中ケアするクリームで早めのケアを始めましょう♪
って嬉しすぎます

この

P9170365 (800x693)

すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリームには、、、

memoto-1.png

こ~んなに嬉しい成分がたっぷり~
だから、、
私のような、、、

memoto-2.png

こ~んなお悩みに対処してくれちゃうんだそうなのです(^^)v

P9170366 (800x600)

早速、、、

P9170368 (800x600)

使ってみましょ

P9170369 (800x600)

適量手に出して、

P9170374 (400x387)

指でポンポンとたたくように優しくなじませていきます

P9170370 (800x683)

さらっと伸びてべたつかないのがうれしいですね~
毎日、使うことで、

P9270461 (400x299)

目元にハリが、、、
小じわもなんだか目立たなくなってきてくれたような気がします
これからも毎日、

P9170366 (800x600)

すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム
楽しく、集中目元ケア
続けていきたいと思ってます

memoto.png

素敵な出会いをありがとうございました

株式会社 石澤研究所

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me