ずーっといっしょ

Welcome to my blog

しわを改善するエリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S ♪

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

みなさま、小じわに悩んでいませんか
年齢肌になっている私もそんな小じわに悩む一人、、、
まあ、年だから仕方がないわねえ~ってあきらめてしまっていました。
ところが
今回、資生堂ジャパンさまにモニターさせていただいた

資生堂の101年に及ぶ研究の結果、エリクシールからついに誕生
「しわを改善する」純粋レチノール配合の美容濃密リンクルクリーム。

P9270463 (800x600)

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 15g

との出会いで私の考えが変わりました(^^)v

だって、、、この

P9270464 (800x600)

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 15g

がと~ってもすごいんですもの

なんと

P9270465 (800x679)

日本で初めてのしわを改善する純粋レチノール配合
って、、、
すごすぎませんか
しわを改善していってくれるんですって~

純粋レチノールの効果とは、、、

elixir.png

しわの原因となるうるおい不足となった肌に
純粋レチノールは、表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促進し、
表皮内の水分量を高めて硬くなった肌を柔軟にし、
しわを改善していってくれるそうなのです
こんな夢のようなクリーム、、、

P9270506 (800x688)

待ってました

使い方はとっても簡単

P9270505 (800x600)


朝と夜のお手入れの最後に

P9270468 (1280x959) (800x599)

小さなパール粒1コ分を指先に取り
目や口の周りなど、
しわが気になる部分に優しく優しくなじませていきます
うんうん、目じりや気になるほうれい線などなど。。。

早速、使ってみると、、、

とってもやわらかいクリームで

P9270469 (1280x921) (800x576)

つけてみると
もっちりと、、気持ちがいいんです
うーん、ワクワクしちゃいます
これからがとっても楽しみ
このまま使い続けてみたいと思ってます(^^)v

資生堂ジャパン

P9270507 (800x600)

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 15g



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me