ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ふわふわっと、やわらか食感!プレ節(R)25ミクロン花けずり♪

マルトモファンサイト参加中

ここの所、急激に寒くなってきました
そんな気温の変化について行けず、
体調を崩している方も多いと聞きます。
そんな時には、あったかメニューで
温まりたいですよね~
そんなあったかメニューにぴったりの

マルトモ株式会社さまの

ふわふわっと、やわらか食感

PA110645 (800x600)

プレ節(R)25ミクロン花けずり

モニターさせていただきました

この

プレ節(R)25ミクロン花けずり
どうしてあったかメニューにぴったりかっていいますと、、

PA110647 (800x600)

25ミクロンという薄さ
あったかメニューに載せると、
ふわふわ~っと

PA120662 (800x600)

プレ節(R)25ミクロン花けずり
踊りながら香り、
食卓を華やかにしてくれちゃうんです
しかも、、、

PA120668 (800x600)

あったかメニューをますます美味しくしてくれます
さつまいものホットサラダや

PA130692 (800x600)

なすの煮物にもよくあいます(^^)v
かつおぶしの旨みがプラスされて
贅沢な1品に、、、
もちろん、

PA110648 (800x585)

かき菜のお浸しにだって、、、
そして、

PA110653 (800x600)

いつもの玉ねぎスライスサラダにだって、、、
載せるだけでふんわりふわ~っと
ボリュームもアップ

おまけにつけてくれた

moyasinamuru.png

「お野菜まる® もやしナムルの素」

もいただいてみましょ♪

PA130678 (800x600)

「お野菜まる® もやしナムルの素」は、、

洗って、

PA130679 (800x600)

レンジでチンしたもやしに

PA130682 (800x600)

からませるだけで

PA130684 (800x600)

美味しい1品が出来上がっちゃう
優れもの(^^)v
あと1品にちょうどいいんです
これから年末にかけてますます忙しくなる季節、
この簡単さがうれしいですよね~

と~っても嬉しいモニター体験、
嬉しく楽しく&美味しく参加させていただきました。
ありがとうございました

「プレ節(R)」ブランドサイト


マルトモ株式会社

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me