ずーっといっしょ

Welcome to my blog

老舗醤油屋が作る香り豊かな「ゆずすだちぽん酢」♪

アサムラサキファンサイト参加中

朝晩、と~っても寒くなってきましたよね~。
こんな時にはお鍋が恋しくなる季節、、
そんなお鍋にもぴったりな

株式会社アサムラサキさまの

PA050552 (800x600)

ゆずすだちぽん酢

モニターさせていただく機会に恵まれました

この

PA050553 (800x600)

ゆずすだちぽん酢は、、

新鮮な広島牡蠣からうま味エキスを抽出し、
本醸造醤油とブレンドした高級濃厚つゆ
かき醤油
国産のゆずと徳島産のすだちの2種類の果汁をふんだんに合わせて、
作られたという
なんだかとっても贅沢なありがたいぽん酢なんです

早速、、、

PA050557 (800x600)

まずは、

PA050555 (800x600)

お浸しに、、、
ゆずすだちぽん酢のさわやかな酸味で
それにプラスされた
かき醤油』のうま味がいきた
いつものお浸しがますます美味しい1品に、、、
この爽やかな美味しさは
我が家の定番、玉ねぎスライスサラダにもぴったり合います
そして、、
ゆずすだちぽん酢
こちらのサイトで教えてくださった

鮭と焼き野菜のぽん酢あんかけのあんを使って

PA120660 (800x600)

ササミのソテーにかければ
爽やかなササミソテーゆずすだちぽん酢あんかけの出来上がり~

PA130688 (800x579)

同量のお水で薄めたゆずすだちぽん酢
で味付けた
豚肉のゆずすだちぽん酢焼きも
ごはんがもりもりいただけちゃう美味しい1品に、、、、

もちろん、これからの季節にはお鍋にも、、、
あれこれ、使えてと~っても便利で美味しい

yuzusudati.png

ゆずすだちぽん酢

これからも我が家の食卓で大活躍してくれそうです

素敵な出会いをありがとうございました

株式会社アサムラサキ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me