ずーっといっしょ

Welcome to my blog

助かります!深い眠りをサポートするD sleep(ディースリープ)♪

『D sleep』モニター募集サイトファンサイト参加中

最近の私、、、
昼間は母の通院&介護やら
そして、夜は夜で
18歳のお年寄りわんこの一晩中続く夜泣き&徘徊により
眠れない夜が続いております
おかげで、ここのところず~~~っと睡眠不足

そんな私が今回、

常盤薬品さまにモニターさせていただいたのが

PA210740 (800x600)

D sleep(ディースリープ)

原材料名

澱粉分解物、ラフマエキス、乳糖、食用油脂/結晶セルロース、
甘味料(カンゾウ)、セラック、グリセリン脂肪酸エステル

この

PA210741 (800x600)

D sleep(ディースリープ)

睡眠の質(眠りの深さ)を向上させるという
天然ハーブ「ラフマ」から抽出された成分である
ヒペロシド、イソクエルシトリンを含む
サプリメントなんだそうです。

夜は老犬が落ち着いた本当にちょっとの時間しか眠れない私には
この睡眠の質、、、眠りの深さ、、重要ですよね~
ありがたいです(^^)v
そしてまた、

PA210742 (800x600)

D sleep(ディースリープ)
睡眠誘導ホルモン「メラトニン」の元となる
「セロトニン」を増加させてくれるそうで
眠りにつく時間も早いですし、
短い時間だって、きちんとしっかりと眠りたい、、
そんな夢をかなえてくれちゃうサプリメントなんだそうです。

実際、、

PA210743 (800x599)

毎日、

PA210745 (800x600)

2粒飲んでみると、、、
きちんと眠れてるっていう実感があるんです
だって、あんなに眠かった昼間なのに、
眠くならず、すっきりと過ごせています
昼間はなんだか、
母の話を聞いていても、、ぼ~~っとしていましたし、
なんだかイライラしがちだったんです
でも、今は、母の話をきちんと聞いてあげられますし、
心の余裕まで生まれてきたような気がします。
きちんと眠れるって本当にありがたいですし、
うれしいですね~(^^)v
まあ、1番、母が喜んでるかも~(笑)
愛犬にだって、優しくなれます

これからも

PA270841 (800x600)

この子のためにも、、、
そして、、母の介護だって、、
まだまだ元気に続けていけそうです

PA210744 (800x600)

素敵なモニター体験をさせていただき、
ありがとうございました。
これからも、続けてみたいと思っております。

dsleep.png

D sleep(ディースリープ)との
素敵な出会いに感謝いたします

常盤薬品

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me