ずーっといっしょ

Welcome to my blog

「トクホの日」記念イベント!お腹すっきり!ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」♪

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

おはようございます
今月もあと少し、、
これからますます忙しくなる年末
そんな時だからこそ、体調を整えておきたい、、、
そんな中、
今回、私がモニターさせていただいたのが
紙パックからパッケージをリニューアル

タカナシ乳業株式会社さまの

PA190725 (800x624)

「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品

この

PA190726 (762x800)

「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品は、、

おなかの調子を整えてくれる食品なんです
便秘症の私にピッタリ

その秘密は、、、
LGG乳酸菌

このLGG乳酸菌のはたらきとは、、
まず

1. 生きたまま腸に届く

lgg.png


2. おなかの調子を整える

lgg-1.png

って、、
便秘症の私にはと~っても嬉しい

PA190727 (800x670)

ドリンクヨーグルトなんです
程よい酸味と甘みでと~っても美味しい

PA190728 (800x653)

「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品

美味しいのもうれしいですし、

PA190730 (800x701)

100mlの飲みきりサイズなのもうれしいですね~
これだったら、毎日、美味しく楽しく続けられます
おかげさまで、あの頑固な便秘も解消し、
毎日、スッキリ気持ちよく、過ごせております(^^)v
まだまだこれからもこのスッキリ感、続けていきたい

PA190731 (800x600)

タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品

おかげさまで年末も元気に過ごせそうです
ありがとうございました

lgg-2.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me