ずーっといっしょ

Welcome to my blog

人が食べられる食材で作った「無添加ドッグフード安心」♪

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

年月がたつのは早いもので、今年ももう11月
我が家に約2か月できたむうも、
もう少しで2歳になります
このまま元気で長生きしてほしい
だれもが願うことですよね~。
それには、毎日のごはんがとっても重要です
我が家もこれがいいか、それともこれ
な~んていろいろためしてきました
そんな我が家が今回、モニターさせていただいたのが

ドッグフード無添加安心本舗さまの

PA210746 (800x600)

無添加ドッグフード安心

原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、
魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、
ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、
ホエイタンパク、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン

この

PA210748 (800x599)

無添加ドッグフード安心は、
人が食べられる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使い、
その上、時間と手間をかけた栄養がふんだんにつまった
とってもありがたいドッグフードなんだそうです。

ドッグフード無添加安心本舗さま

無添加ドッグフード安心

代表の寺前修司さまが教えてくださったこと、、
それは、

良いフードはどうやって選べばいいのか?
それは、実際に継続して与えてみて、
愛犬にとってどうなのかで判断するべきだという事です。

むうにとってさてさて、、

PB010921 (800x678)

無添加ドッグフード安心は、どうなのか、、、

早速、、あげてみることにします
最初からと~っても

PA210752 (800x599)

興味津々のむう~

PA210749 (800x599)

手で

PA210750 (800x599)

さくっと切れちゃうほどの柔らかな
無添加ドッグフード安心は、

PB010928 (800x599)

とっても美味しく、食べやすいらしく、、
食べ始めると呼んでもこっちに見向きもしてくれません
目が真剣ですよね~(笑)
もちろん、毎日完食
最近、食が落ちていたむうなのでそれがと~っても嬉しく、
そして、、食べ続けた結果、、
お腹の調子もと~ってもいいんです(^^)v
お散歩中も公園を

PA310918 (800x599)

走り回って
元気いっぱいな毎日
これからも、このこだわりごはん、、

無添加ドッグフード安心

無添加ドッグフード安心

PB010943 (800x735)

むうのためにも
続けてみたいと思っています

無添加ドッグフード安心

素敵な出会いをありがとうございました

ドッグフード無添加安心本舗
関連記事

Comments 2

さっちゃん  

むうちゃん♡
これからもモリモリ食べて元気で楽しくすごそうねぇ♪
これから寒い冬に突入
家族みんな身体に気を付けてね(^^)

2017/11/01 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

さっちゃん、こんばんは~♡
いつもありがとう!
うんうん、美味しいごはんもりもり食べて元気に頑張ります!
さっちゃんも身体に気を付けてね~♪
いつもありがとなんだワン♡

2017/11/01 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me