ずーっといっしょ

Welcome to my blog

いつもの料理がコクある1品に、、富士オイスターソース♪

富士食品工業ファンサイト参加中

食欲の秋である今の季節が大好きな私、、、
そんな私が今回、モニターさせていただいたのが

富士食品工業株式会社さまの

PA270858 (800x600)

富士オイスターソース2本と
レシピ冊子2冊


カキエキスを主原料に、カキのうまみと香りを
いかした中華料理にはかかせない調味料である

PA270857 (800x600)

富士オイスターソース

早速、

PA270862 (800x600)

富士オイスターソースを使って


PA270864 (800x600)

こちらの

PA270865 (800x600)

レシピの中から

PA270867 (800x600)

焼きうどんを作ってみました
いつもの焼うどんとは違って
カキの旨みがプラスされた焼うどんは
コクがあってと~っても美味しかったです
そして、、お次は
クックパッドにあるという

https://cookpad.com/kitchen/12235926

教えていただいたレシピから、、

PA290875 (800x600)

五目ひじき煮

濃厚ひじき煮なので
ごはんに混ぜてひじきごはんにしても美味しそうです

そして、、、

PA290878 (800x600)


しめじ麻婆

これさえあれば、
おかずいらずのごはんにぴったりの1品です

そして、、

PA300881 (800x600)

じゃがいものオイスター炒め

いつものじゃがいも炒めと違って
しっかりとした味付けで
ご飯がもりもりいただけちゃいます

使い始めると、、
あれもこれもと、、いろいろ使いたくなる
使ってみたくなる

PA270863 (800x600)

富士オイスターソース

いつもの料理がコクあるますます美味しい1品に

これからも我が家の食卓で大活躍してくれそうです

素敵なモニター体験をさせていただき、
ありがとうございました

富士食品工業株式会社


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me