ずーっといっしょ

Welcome to my blog

わんちゃんのお散歩やお出かけに! エチケットパック マナーくん♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

秋も深まり、
お出かけが楽しい季節となりました
いつもの公園も色づき始め、
愛犬とのお散歩もますます楽しくなっています
そんな我が家が今回、

コジマ通信販売オンラインさまに

モニターさせていただいたのが

PA300889 (800x720)

ペット用 おさんぽ エチケットパック マナーくん

この

PA300891 (800x600)

ペット用 おさんぽ エチケットパック マナーくんは、、

mana-kun.png

うんちを取って包んでくるんと裏返して
袋を閉じて、うんちを持ち帰られるマナー袋
ペット用 お散歩エチケットパックなんです

PA300892 (800x600)

こんな形になっているので

PA300894 (800x600)

真ん中のビニール部分に

PA300896 (800x600)

手を入れて

PA300897 (800x600)

うんち(例えなので、ちなみにこれはジャーキーです)をつかんだまま

PA300898 (800x600)

袋を裏返して

PA300899 (800x600)

封を閉じれば出来上がり

あとはお家に帰ってから
うんちをくるんだ紙とうんちをトイレに流します
ペット用 おさんぽ エチケットパック マナーくんは、
折りたためば

PA300900 (800x600)

こんなにコンパクトなので、
ポケットに入れてお散歩に出かけられるのもうれしいですね~

早速、、、、お散歩にいってきます
すると、、すぐに、、、

PA310902 (800x600)

ちょっと失礼します、、、(笑)
早速、
ペット用 おさんぽ エチケットパック マナーくん

PA310904 (800x600)

出番です(^^)v

PA310903 (800x600)

つかんで

PA310905 (800x600)

くるっと、かえして、、

PA310906 (800x600)

結んで出来上がり~
ささっとできちゃうのがうれしいですね~
むうも

PA310907 (800x600)

チェックしています(^^)v
これで大丈夫だね~

PA310910 (800x600)

ウフフ、これで一安心~
早く、

PA310918 (800x599)

お散歩行きましょ

包んで丸めて、清潔。
ワンちゃんのお散歩やお出かけのおともに

PA300890 (800x515)

ペット用 おさんぽ エチケットパック マナーくん

マナーを守って

PB030968 (800x600)

楽しくお散歩しましょ

では、いってきます(^o^)

ペット用 おさんぽ エチケットパック マナーくん

ペット用 おさんぽ エチケットパック マナーくん

コジマ通信販売オンライン

関連記事

Comments 2

さっちゃん  

最初のウンチに❔
って、思ったらジャーキーだったのねぇ~(^^ゞ
のどかな場所でお散歩できて楽しいね♪
むうちゃん💛

2017/11/06 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

さっちゃん、こんにちは~♡
うんうん、うんち、、むうもこう見えて女の子だし、、(笑)
もし、お食事中の人が目にしてしまったら、、、と思って
なんとなく似てるジャーキーにうんち役をやってもらいました(^^)v
ここ、いいでしょう~♪
川の流れる音や鳥の声を聞きながら
むうと毎日、のんびりと散歩しています。
いつもありがとう~♡
さっちゃんとも歩きたいワン♡



2017/11/06 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me