ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美容やエイジングケアに! 赤のビーツ♪

ファインのファンサイト参加中

これからの季節、
クリスマスやらお正月など、
お友達やお客様、親戚などなど食卓に人が集まる機会が多くなりますよね~
そんな時にもオススメの

真っ赤な植物の力で美人オーラUP
美容やエイジングケアにおすすめ

PB030946 (800x600)

ファインスーパーフード 赤のビーツ

[原材料]
難消化性デキストリン、ビーツジュースパウダー、アセロラパウダー、マキベリ―ジュースパウダー

株式会社ファインさまに

モニターさせていただきました

「カラダの中から自然に美しく、より使いやすいスーパーフード」がコンセプトという

この

PB030947 (800x600)

ファインスーパーフード 赤のビーツは、、

ビーツをメインに、
アセロラ・マキベリーが配合されいています
ポリフェノールやビタミンC
そして、食物繊維までも摂れちゃう
とっても嬉しい
ファインスーパーフード 赤のビーツ

食べ方&摂り方はとっても簡単(^^)v

1日10g(大さじ1杯強)を目安に
ジュースやヨーグルトなど、
お好きな飲み物や料理に加えるだけ

早速、、、あけてみると、、、

PB030948 (800x613)

とってもかわいらしいピンク色のパウダーになっています

PB030952 (800x648)

さらさらっとしてて
かけやすく、溶けやすく、混ぜやすくなっているから
とっても使いやすいんです(^^)v

PB040989 (800x600)

まずは、、パッケージに書いてあった

PB040992 (800x600)

赤のビーツはちみつレモン
真っ赤で爽やかなドリンクに
元気パワーまでもらえちゃいます
そして、いつもの

PB030957 (800x600)

ヨーグルトにかけてみれば

PB030961 (800x619)

とってもかわいらしいデザートになってますよね~
ドリアにふりかけてみれば、、

PB040987 (800x600)

食卓華やぐパーティーメニューに~

そしてお次は、、、
株式会社ファインさまに
教えていただいた
クックパッドにあります
☆ファイン☆美と健康のレシピの中から

PB030984 (800x668)

大根の洋風おでん(行列のできるお店風)

本当はハートの絵柄ができるはずだったのですが、、、
不器用な私にはその技がなく、、、
それでも、鮮やか絵柄のある綺麗な洋風おでんになってますよね~(笑)

PB030963 (800x600)

ラスクにしてもかわいらしく、
おもてなしやプレゼントにもぴったりです

赤のビーツで毎日の食卓も華やぎ、
そして、心も明るく健康に、、、
と~っても素敵なモニター体験でした
これからも続けたいと思っております。
ありがとうございました

ファインスーパーフード 赤のビーツ

ファインスーパーフード 赤のビーツ

☆ファイン☆美と健康のキッチン スーパーフードのレシピがいっぱい!

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me