ずーっといっしょ

Welcome to my blog

北海道産の自然素材使用『オール北海道産昆布茶』美味しくモニター中~♪

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

朝晩、と~っても寒くなってきて、
温かいものが恋しい季節になりました
そんな私が今回、モニターさせていただいたのが

玉露園さまの

PB051014 (800x600)

玉露園「オール北海道産昆布茶」

この

PB051015 (800x600)

玉露園「オール北海道産昆布茶」は、、

北海道産の羅臼昆布、オホーツクの塩、
砂糖大根とも呼ばれるクセのない甘みのあるてんさい糖、
また北海道産のマッシュポテトパウダーと馬鈴薯澱粉といった
自然素材を原料とした減塩タイプのこんぶ茶です
そして、
化学調味料、保存料は無添加なので
毎日、安心して家族で楽しめます(^^)v

私の毎朝も

PB051024 (800x600)

ほっとさせてくれています
こんぶ茶に豊富に含まれるグルタミン酸などの「うまみ」成分が
味覚を刺激して唾液を分泌させ
ドライマウスにも効果があるということで
口臭対策にもなるんだそうです。
口臭が気になってた私、、、
とっても嬉しいです

PB051026 (800x600)

そのまま楽しむのも、もちろん、美味しくて嬉しいですが、
玉露園さまが
こちらで教えてくださってる

↓↓↓玉露園のホームページ↓↓↓
http://www.gyokuroen.co.jp/index.html

お手軽レシピから、、

PB051023 (800x600)

ロール白菜

PB051020 (800x600)

れんこんとかぼちゃのサラダ

PB061046 (800x600)

豚肉の昆布茶風味ソテー

作ってみました
昆布の旨みがぎゅぎゅ~~っとしみこんだロール白菜、
そして、昆布の旨みが加わった酸味のきいたドレッシングは
お野菜がもりもりいただける1品です
豚肉の味付けに使っても
さっぱりとおだしの効いた絶品ダレに、、、
どれもこれも
と~っても美味しくいただけちゃいました

そのままはもちろん、
そして、あれこれ、作って楽しんでみたくなる

玉露園

玉露園「オール北海道産昆布茶」

PB051017 (800x641)

サラサラとしてて使いやすいのも嬉しいですね~(^^)v

と~っても嬉しいモニター体験でした
ありがとうございました

玉露園

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me