ずーっといっしょ

Welcome to my blog

大人気!みつばちの詩工房 オリジナルマヌカハニードロップレット6粒入り♪

みつばちの詩工房ファンサイト参加中

喘息もちの私はこれから乾燥する季節になると、
喉の乾燥による咳がつらくなってきます
そんな私が今回モニターさせていただいたのが

株式会社みつばちの詩工房さまの

これからの季節に
のどのイガイガや乾燥が気になる方や
お腹がスッキリしない方にオススメという

PB051005 (800x600)

オリジナルマヌカハニードロップレット6粒入り

●名称:固形はちみつ
●原材料:はちみつ(ニュージーランド)
●内容量:23g(6粒)
●保存方法:直射日光を避けて涼しいところで保存して下さい。
●賞味期限:製造より2年間
●原産国:ニュージーランド

[栄養成分表示(23g/6粒当り)] 
・エネルギー : 91kcal
・たんぱく質 : 0.09g
・脂質 : 0g
・炭水化物:22.38g
・食塩相当量:0.01g  

この

PB051007 (800x600)

オリジナルマヌカハニードロップレット6粒入りは、、

奇跡のはちみつとも呼ばれる、
ニュージーランドでしか採れない世界的に大人気のマヌカハニー100%を
特殊製法で固めたキャンディなんです

PB051009 (800x729)

胃にもいいと言われる
このマヌカハニ―には、
強い抗菌作用があるため
風邪やのどの痛みなどの改善や予防に役立ってくれるんだそう~
これは嬉しいです~
私の毎日を助けてくれそうです

PB051012 (800x600)

早速、食べてみると、、、

PB051013 (800x600)

濃厚で甘くてと~っても美味しい
この大きすぎず、小さすぎないちょうどいい大きさも嬉しいですね~(^^)v

PB051010 (800x600)

切り分けて
小分けにできるキャンディになっているので
いつでもどこでも持ち歩けて
気になった時にお口にポンっと~
助かります~

おかげでのどの調子もとってもいいんです
これからも続けてみたい

PB051008 (800x600)

オリジナルマヌカハニードロップレット6粒入り

manuka.png


これからの季節にますますオススメです

株式会社みつばちの詩工房
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me