ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毎日快適!デオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収 レギュラー♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

18歳になったここあは、
食欲もあってごはんも催促しますが、
トイレに行きたくなると、
ぎゃんぎゃん泣いて教えてくれます
ぎゃんぎゃんっていうのは、、
この年齢になると声の音量調節がうまくいかないんだそうで、、、
とにかく、すごい声なんです(笑)
突然泣き叫びます、、、
でも、いいんです、、それも元気な証拠
目も身体も不自由になっているのに、
そんなところはすごいなあ~っていつも感心してしまうんです。
そんなここあが今回、

コジマ通信販売オンラインさまにモニターさせていただいたのが

PB091052 (800x600)

デオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収 レギュラー 57枚

このデオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収は、、

オシッコした瞬間からゴミ箱の中まで、 12時間 超消臭&超吸収
してくれちゃうんだそうです
そのしくみは、、、

si-to.png
si-to1.png
si-to3.png
si-to2.png


だから12時間安心の超消臭&超吸収
なんだそうです
早速、取り出してみると、、

PB091053 (800x600)

とってもコンパクトで

PB091056 (800x604)

厚みがあります

PB091054 (800x600)

表面素材に清潔感のあるさらふわ吸収シート
トイレトレーにぴったりサイズの44×32cm

早速、

PB101062 (800x471)

使ってみると、、、
色もグレーがかっており、
「ブラインドティッシュ」採用のおかげで

PB101063 (800x600)

おしっこしても目立ちません

PB101064 (800x600)

ここですよ~(^^)v
裏側をみると、、、

PB101065 (800x600)

「高速ポリマー」がオシッコを瞬時に
しっかりと吸収してくれています
しかも、逆戻りしないので、
あんよが冷たくないんです
そして、さすがの消臭力
ここあのおしっこのこの量じゃ1枚で交換したらもったいないですもん。
次もまた使いたい、、、
ず~~っとそのまま置いておくとにおってしまうトイレシートが多い中、
このデオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収は、
しっかり消臭効果があるので、
安心して置いておけます

PB111079 (800x600)

これからもここあが安心しておしっこできますように~

デオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収

デオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収 レギュラー 57枚

とっても助かるトイレシートです

コジマ通信販売オンライン
関連記事

Comments 2

さっちゃん  

わ~い💛
ここあちゃんに会えた💓💓
嬉しいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また、顔をみせてね(^_-)-☆

2017/11/14 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

さっちゃん、こんにちは~♪
いつも見てくれてありがとう~♡
うふふ、、ごはんももりもり食べて
トイレも快調!
まだまだここあ頑張ってます(^^)v
この頑張りに私もパワーをもらってます。
いつもありがとう~♡
これからも、まだまだよろしくね~♡



2017/11/14 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me